Personnage

Personnage

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

久々と言ってもほんの数日

Public
今年に入って一段と鼻炎がひどくて、
仕事に集中できないのでエオインしました(あからさまな言い訳

今まで飲んでた薬があまり効かなくなってしまったようで、
毎日が鼻水との闘いでございますよ🤧



まぁそんなわけで(?)お休み宣言したものの、
お仕事の進捗は問題なさそうなので息抜きにINしました。

さて、久々のエオインで何するかなーと思ったんですが、
とりあえず温泉入ってみたり。


お外で温泉入るとき用に水着持ちあるいとこうと思って早○年、
いつも忘れてしまって結局下着で入るやつ。
次こそはちゃんと水着着たい。。。

後はほぼほぼいつものルーティンをしたり、
リーヴ権溜まってしまったのでコーヒークッキー作ったりしてたわけですが、
クッキーの材料シャクシャク(あの音どう表現すべきかわからん)採ってるだけでもなんか落ち着く…(*´з`)
エオルゼアはやっぱいいね…(*´ω`)💕

来週早めに依頼品仕上げて
週末には前みたいにINできるようにしたいでごじゃるよ。。。
Commentaires (2)

Mikoto Disney

Shinryu [Meteor]

鼻にくると本当に辛いよねー、鼻かんでもかんでも収まらないし擦れて赤くなるし...
私はこの冬鼻にこなかったので幸せです!!←

温泉なんてあるんだー、日光がいい具合にRikuちゃん照らしてるね(*゚▽゚*)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ミコトさん、鼻かみすぎて痛くてさらにツラですよ😢
鼻こなかったのマジうらやまし…。

温泉は結構あちこちあるのでクエとかのついでに見つけたら必ずといいほど入ってますw
この日は良いお天気でとても良かった(*'▽')
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles