Personnage

Personnage

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

クガネ登山

Public
だらだらとした正月を過ごしているわけですが、
初詣はどうしたもんかね…('_')

神社のお知らせでは3が日と土日祝日は避けてねってあったので行けるとしたら平日の夜だけど、
夜の神社って……ちょっと怖くないか…?

別に行かなくてもいいんじゃね?と思うところもありつつ、
やっぱり行かないとなんか気持ち悪いのは日本人だからなのだろうかね…。



さて、3が日はメインストーリーをがっつりやるつもりだったのに早々に終わってしまいました。
次からはもっと溜め込んでから一気にやりたいと思う。
(すでに話の流れを忘れそう)←

やることがなくなってしまったので
(いやホントは色々あるんだけどね)
急に思い立ってかの有名な「クガネ登山」に初挑戦してみることに。

しょっぱなから落ちまくって前途多難なスタートでしたが、
徐々に慣れて結構高いところまで登れるように。
え!?もしかして初日で登れちゃうんじゃないの!?
と期待も高まるってもんです。

とはいえ天下のクガネさんがそう簡単に登らせてくれるわけもなく、
最後の最後でアイツが……!!!



この最後の短い足場が私を拒むのよーーー゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

一度目はヒヨって距離が足らず、
2度目は飛び越し、
………………
………………
………………

私のやる気がログアウトしました_(:3 」∠)_
※もちろんここ行くまでに死ぬほど落ちてます。

またそのうち気が向いたらチャレンジしてみます。
もしくはクガネ登山上級者とのエタバンを視野に入れてみます←





【追記】
お仕事集中のため明日から2週間ほどFF14お休みする予定です。
しれっと数日くらいはINしてるかもですが…(;'∀')
Commentaires (3)

Qu In

Shinryu [Meteor]

うちよりはめちゃくちゃ登山上手いりくちゃ( 'ω')
ゴールドソーサーのアスレチックでさえ
まともにクリアできな。°(°`ω´ °)°。
エタバンは慎重になりなさい!!!笑

お休み期間になるのね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
寂しみだけどお仕事とリアルあってのFF!
たまに遊びにきてねえ♪٩(ˊᗜˋ*)وふぁいとよー!

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

極クガネ!
りくちゃんが立ってる足場の1つ手前まで登れましたが足元がすーすーするよねw
tって、エタバン!?!?(; ・`д・´)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、クガネ登山は技術じゃなくて根性よ!(`・ω・´)

まぁ私根性もそんな無いんですけどね。。。
あれ?エタバンテレポってクガネ登山のためにあるのでは…?('ω')←

お休み中も我慢できなくてINしそうな予感大ですが、
落ち着いたらまた遊んでくだしゃー🎵



ぺこさん、クガネ登ってたのね。

あの辺、緊張感もピークでめっちゃすーすーしますよねw
きっと登頂したら達成感すごいんだろな…。
エタバンは最終手段にしときます…('_')
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles