Personnage

Personnage

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

初!2列!!

Public
ちょうど良きPT募集が立て続けにあって、
今週は早々にクロ手帳が終わってしまった。
そしてなんと!今週は2列揃ったのよー!!初なのよー!!
※シャッフルを2回ほど使用


今回チャレンジ対象も結構変わってて、
〇〇とは何ぞや…?というものが多かった。。。
まだまだ手を付けてないコンテンツが多いのだなぁと実感。
ディープダンジョンも行ってみたいんだけど未知すぎて怖っ…(T_T)


さて、クロ手帳が早々に終わってしまったので、
ほんとは期間の最後のほうにでもちらっと行こうかなと思ってた
ゴールドソーサーフェスにも行ってきました。
予想はしてたけどすごい人だった(;'∀')
結構すんなりとエモートゲット★(全問正解しないといかんのかと思って焦ったー💦

ゴールドソーサーはバニー衣装が手に入って満足したので最近は全然行ってなかったのよね。
でもいずればサボテンダーのマウントも欲しいからまたこつこつ通ってMGP溜めようかな…。
何が一番効率よく稼げるんじゃろか…。
Commentaires (5)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

バニー衣装ですと?……バニーりくさん……ほほぅ
( *´艸`)

Qu In

Shinryu [Meteor]

バニーりくちゃんね…ふむふむ( *´艸`)←

2列スゴい!おめめ!٩(ˊᗜˋ*)و
金賞なんていつ取れるやらだよねw

今回のゴールドソーサーイベで
始めてチョコボスクエア?なるものが
あるのを知りました( ˙꒳​˙ )←

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ぺこさん、
バニー衣装は冒険者小隊の女の子たちに着せて
目で楽しむのですよ…(*´з`)←

くいんさん、おめあり!いつか金賞ほすぃ…(´・ω・`)
ゴールドソーサーは私も同じくですw
そんな広かったのねとびっくりしました(;'∀')

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんにちは。

今はフェス期間だから、MGPがガツンと貯まっていきますよ。

お勧めは、ミニくじテンダーですかねー。
1日3回ひけるヤツです。
わたしは昨日、3回で22200稼ぎましたよ♪





  【デイリー】ミニくじテンダー(所要時間:1分 獲得:~10,000MGP)
 3×3の9マスのうち3つを指定して、1ラインの合計数字でMGPを獲得するゲーム。
 毎日やりたいところ。

 高いものは以下の通り。
 10,000MGP:合計06・・・1,2,3のみ
 *3,600MGP:合計27・・・7,8,9のみ
 *1,800MGP:合計26・・・6,8,9のみ
 *1,080MGP:合計21・・・4,8,9 or 5,7,9 or 6,7,8
 **,720MGP:合計09・・・1,2,6 or 1,3,4 or 1,2,5



(某日記より無断抜粋)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

レイカさん、コメントありがとうございます🎵

ミニくじちょいちょいやってますけど、
そんなに当たったことない😢

いつも適当に開いてましたけど、
ちゃんと狙っていけば結構当たるんですかねー。
今度挑戦したいと思います!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles