Personnage

Personnage

Moko Ovo

Prodige de la main

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

シドさんの悪夢

Public
※この日記にはNPCのネタバレ、キャラ崩壊が含まれる可能性があります!不安な方はデジョンの魔法推奨です!








もうすぐハロウィン、ということでエオルゼア内にもイイ!撮影スポットが登場していますね!

早速実装初日に某所を訪れた時、
新生ストーリーの一推しであるシドさんに化けてエモートを楽しんでいると



なぜか大勢のネロさんに囲まれるという事態に。
sayチャットに
「ガーロンドォ...」
「ガーロンドォ...」

という呼びかけが並んでいくのにじわじわ笑ってしまいました...w
(ちなみにひとりを除き初対面の方ばかりです)


最大8人のネロさんに囲まれ意識を保てなかったシドさん

「ガーロンドォ...」
「朝だぞガーロンドォ...」
「起きたら顔洗うんだぞガーロンドォ...」

一人目のネロはシドに口をすぼめてみせた。
「ガーロンドォ...」

もしここにいるシドさんが本物なら悪夢のような光景なのだろうなぁと思いながらも笑いが止まりませんでした。ご一緒した皆さん、ありがとうございました!




最後に思い出のスクショを何枚か載せて失礼します。

Happy Halloween
Commentaires (4)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

ガーロンドォ……!(挨拶)

亡霊屋敷に来たマイララが可愛すぎた!

数あるキャラクターの中からシドをチョイスするとは!

Vis Cuit

Valefor [Meteor]

シドさんかわいい…!
一人だけこっち見てるガーロンドォもかわいい…!!!
一番いいハロウィンの楽しみ方をされてますね!!!
変身してると一人二人とおなじキャラで集まってくるのが館のよいところ…にっこり

Moko Ovo

Anima [Mana]

Marie Stringerさん>>
マリエさん、ガーロンドォ...!マイララフェルはいつだって可愛いですよ〜(親バカ)
シドさんとっても好きなんです。かっこいいおじさま!そして時々ヒャッハーしちゃうところとかもまた良いです笑

Moko Ovo

Anima [Mana]

Vis Cuitさん>>
びすさん、コメントありがとうございます!このシドさんは中身がマイララフェルですが、本物のシドさんも茶目っ気あってかわいいですよね!
あの現場のネロさん集団には本当に楽しませて頂きました笑 映像でそのままお見せしたかったくらい...!
31日も時間見て館に遊びに行きたいですね〜。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles