Personnage

Personnage

Tomoe Miznoe

Passionnée de mahjong

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

強襲! 横浜のお嬢様(ヨコハマドモアゼル)

Public
※大変お見苦しい会話内容のためお嬢様フィルターをかけております

先週の土曜、急におとうt……妹が私の豪邸にやってきましたわ

何事ッ!? と対応したら包みを渡されて、開けてみれば先日発売されたばかりのYF-19エクスカリバーのプラモがッ!!

「ちょっと早いけど誕生日プレゼントですわ!! ありがたくお受け取りになって!!」
「ありがとう! 持つべき者は親類縁者ですわ〜ッッ!!」

そしてお茶などしつつ14ちゃんをプレイ
おとう……妹も14ちゃんプレイヤーなので、あーでもないコーデもないと賑やかですわ
まずは日課のアラルレから

「どうせクリタワですわ」
「おボンヌとかで阿鼻叫喚になるところが見たいですわ〜ッ!!」
「それはそれで楽しいですわ……さてどこか……」

めっちゃいい天気
白い石段
デリック

「アグライアですわ! コインありがてぇですわ!!」
「踊り子さんが二人もいますわね お姉様はモンク あと忍者もいますしバランスがよいこと……」

(デュンデュン!)

「……なんでお姉様にクロポジが二つつくんですの?」
「さぁ……圧迫面接かしら……というか身内の忖度だと思われてお気持ち表明拳されてしまいますわーッ!! どっちか外して忍者さんにつけてあげて!!」

ビエルゴ戦

「クロポジ2個ついてるとどうなるんですの?」
「モンクの100万デュナミスパワーにクロポジの50万デュナミスパワーが二つで合計200万パワー! 更にいつもの2倍のステップが加わって、200万×2の400万デュナミスパワーですわーッ!!!」

ラールガー戦

「誰も落ちなくてヒラさんヒマそうですわ」
「やっとクロポジいっこ忍者に行きましたわ」

アーゼマ戦

「お姉様ちょっと死んでみませんこと?」
「こやつめ ハハハ」

ナルザル戦

「お姉様ちょっと天秤テロしてみませんこと?」
「死ねわよ!」

(残り数秒で傾く天秤)

「アッ」
「私じゃありませんわ!!!!!!!」

ワイプ後普通に勝った
へいわが おとずれた

「普通でしたわ 面白くないですわ」
「まあいいじゃありませんか 次は麻雀でも打ちますわ」
「イイワネー! 代打ちしますわ!」
「よかろうですわ 順位次第ではぶちころがしますけど」


「これは国士狙えますわ!」
「三元牌一枚もねえのに夢見るアリスチャンしてんじゃねえですわ! 死ねわよ!!!」

「何で㌧切らないんですわ? もう終盤ですのに」
「㌧入ればテンパイで親継続ですわ」
「㌧2枚切れてんのが見えねえんですわ!?」
「誰かが㌧単騎待ちしてたら?」
「ありえねえですわ……ドラならともかく……」

(ス㌧

「㌧トコ㌧!! ほれ見ろですわ!! スリーブドローですわ!!!!」
「スリーブドロー? ああ占星ちゃんのスキルか 奴さん死んだよ 俺が殺した こんな風になァ!」
「……何を言っているんですの?」

結局2位

「まあMANAの雀士なんてこんなものでしてよ」
「貴女のホームワールドを言ってみて?」(※Hades)

そして最後にお姉様のホットバーで木人叩かせてというので、他所様の庭に忍び込みましたわ

「家あるのに木人置かないんですの?」
「Sは20しか置けねえんですわ……すぞ……」
「やれやれですわ! えーっと連撃どこですの?」
「右端ですわ」
「ギィイイイ全然違いますわ!!」
「おやおや功力がお留守でしてよ! はい双竜! 双掌! 紅蓮! 桃! 破砕! ふみふみ! 連撃双竜連撃蒼気砲」
「ハイ終わり! 私のメインは侍ですわ! 侍なら絶オメガも10秒で終わりですわ!」
「一発BANを恐れぬ漢ですわ……」

※その後ギィイイイした

「くにへ かえるんだな」
「テメーの実家ですわ!! こんな千葉だか東京だかわかんねー僻地さっさと出てってやりますわ!! あばよ!!」

という訳で騒がしい週末のアーモロートでしたわ
では皆様ごきげんよう
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles