Personnage

Personnage

Tomoe Miznoe

Passionnée de mahjong

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

当方ボーカル 他募集

Public
という訳で詩人始めました

まだ47なんでアレですが、賢人モード中のレッターレイン祭りは楽しい
ヒャアー! みなごろしだ!

しかし……賢人モードが切れると途端に「友人の友人といるモード」に入るのが割と虚無い……ベノムとウインドもまだまだあって……せめて……せめてストレートProcが頻発してくれればいいんですが……

ヘヴィかクイックしか撃てない時間のもどかしさよ
天気の話しかできないこの空気!

猛者乱れ撃ち(友人)ーっ! 早く帰ってきてくれーっ!

ああピーマンお前は座ってろ

50過ぎればまた違うんでしょうか
どうなのおじいちゃん
このままじゃ面白いポーズでプロトンするマシーンになってしまう

じゃあ70超えたらまた……(去っていく
Commentaires (2)

Kuchinashi Hanayui

Tiamat [Gaia]

完全に個人的なイメージですが、
詩人は最低でも歌3種(Lv52で揃います!)、
プラスでアイアンジョー(Lv56)を覚えてからじゃないと天気の話多めになりそうな…。

エンピリアルアロー強化(Lv68)が来るとだんだん楽しくなってきて、Lv70以降からは楽しさと忙しさが増し増しになります(*'ω'*) 上手く使えば機工士の火力を超えるみたいですね…!
あとはご存じの通りAWがとっても格好良いです(最重要)

レベリング応援しております☺️!

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

詩人パイセンのありがたい情報だ!

スキルリスト見てもまだイマイチぼんやりしてるので、ある程度の指標が見えるのはありがたい限り

武器はおそらくAWになるでしょうが、ゾディポンもかっこよくて迷うところ

それと体調にはお気をつけて
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles