Personnage

Personnage

Tomoe Miznoe

Passionnée de mahjong

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

やりました

Public
 バルデシオンアーセナル初見で勝利!
やればできる子! 眼鏡はその証!

というのは冗談で、まわりの暗号のような会話はほぼスルーしており、ともかく生存する、その一点のみに絞って挑みました
 
ええケツ4と重騎3に、バミリと食事と防御属性マギアという、火力を投げ捨てたスタイルです
しかしそうしたのは、突入する前に色々教えてくれた先達の方の、「火力なんて何度も通って理解してる人が出せばええのや。初めてならまず生き残りんしゃい」という、ストロングスタイルもいいところなアドバイスを守ったがゆえです
基本はピクミンしつつ被弾したらエウレカポーションを使い、ヴァルケアルで更に戻していくティキンもいいところな立ち回りでしたが、ダメージでくたばることはなく、ラスト付近の不意の転落もええケツが無事発動して助かりました(心臓は飛び出た)

そして遂にオズマウントをゲット
まるい……あぐらで乗ってる……ギラギラしてる……
BGMが汎用のアレなのだけが残念ですけど、それでもこの一月以上の頑張りが報われて、感無量です

知り合いはみなカップルで挑んでいたので、特定の相方など絶難易度以上のものな眼鏡にとって、これは偉大な一歩となりました

そういうわけなので、みんなもやろう! エウレカ! 
Commentaires (2)

Goban Home

Typhon [Elemental]

パリピマウントおめでとうございます!
1ヶ月以上目標に向かって走り続ける...さては心強ェですわね?

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

お嬢様〜!!

心くらいは常に強靭でありたいものですわ!!!
カップルがいたらオズマウントでマウント取ってやりますわ!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles