Personnage

Personnage

Tomoe Miznoe

Passionnée de mahjong

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

眼鏡、家を買う

Public
世が新パッチでKKUMM(キャッキャウフフムーチョムーチョ)している中、次元の狭間でシドやネロとKKUMMしていた眼鏡のもとに、ある報せが飛び込んできた

「うちの隣が空き地になっちょる!」
「なにィ それは真実(まこと)であろうな」

とボンガロギースの顔になった眼鏡は現場へと急行

見れば確かにゴブレットビュートの一画が更地になっている
撤去されたか引き払ったかは定かでないが、いくらゴブレットが不人k……閑静とはいえ埋まるのは時間の問題!
だったらどうするよ?
買っちまえばいいじゃん

FCハウスの個室やアパルトメントはあるものの、あれはいわゆる賃貸でありマイホームとは言えない
リア充が多いと噂の14ちゃんだが、あたいはしがない社畜眼鏡である
エオルゼアでくらいマイホーム持ちになってもいいんじゃない? いいよね!

ということで張り込み開始
チーズナンとラッシー片手に張り込むことしきり
夜のうちはほとんど誰も来なかったものの、朝になり何度目かの値下げを経る頃には、2名のライバルが出現
脳内で流れ出す「橋上の戦い」 うーん名曲
そして、かつてヴァナディールにいた事のある眼鏡の脳裏に浮かぶ、NM待ちの記憶

胃がもやもやする
しかしあの時の若さはもうない
いや眼鏡はアジムステップ出身のピチピチアウラや! 落ち着け! こういう時は逆に整備終わらんわ!
とセルフコントロールをキメる
おもむろにSwitchライトを取り出してモンハンを起動
14ちゃんは見ずにモンスターを自慢のランスでしばいていく
何匹かやってもなお整備中
こうなれば持久戦だ! 休みだしな! と腹をくくり、終わったらコンビニ行くか……と決めた矢先、倒れゆくプケプケ先生が「なんかそろそろな気がするプケ〜」と語りかけてきた(脳内で)
いやいやまだでしょ……クエ前にチェックしたやんけ……と一笑に付すも、手はPS4コントローラへ
ライバル達もボードをガン見しているし、きっと16連射してるんでしょ? 知ってるんだかr……

購入完了(ドゥーン

プケプケ先生??!?
これはいったい……

「第五の力プケ!」(スゥー……
「プケプケ先生ーッ!!!」

震える手でライバル達を見る
こういう時は何をしても言っても煽りになりかねないので、その場で何故かデジョン(なんで?)
リムサの喧騒をBGMにしばし放心して、眼鏡はアパルトメントを撤去すべく再びゴブレットへと飛んだのであった

ありがとう全ての協力者
ありがとうプケプケ先生
ありがとうカプコン

家の名前はプケプケハウスにしようと思う
Commentaires (2)

Mei Mirror

Anima [Mana]

面白すぎる…!ww
チーズナンとラッシーチョイス最高(⊃´-`⊂)
あとプケプケ先生凄いですわ(。-_-。)笑

ハウス購入おめでとー!!!

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

ありがとうめいさん……アタイもこれで一国一城の主であり位人臣を極めたと言える

また地図とかご一緒させて下さい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles