Personnage

Personnage

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

最近話してて思ったこと

Public

自分はビビりです


DDは1人で行く勇気もなく、かと言って知らない人と一緒にも行けずに1年近くクリアできませんでした


メインクエストで行くIDや討滅は進める為に仕方なくCFし、ある討滅ではシャキ待ち4時間した事もあります


その時PT募集を使わなかったのはそれの存在を知らなかったのか、またはそれすら怖くて使えなかったのか、どっちかでしょうねw


ある時ふと「タンクやりたい!先導するタンクかっこいい!」と思い立ち、小隊で練習をしてからレベルレへ行くとオーラムでした


以前日記でも書いたと思うけど、最初のエリアで雑魚を1グループずつ釣るのにもたもたしてしまって、白さんに最初から最後まで先釣りされるという経験をしてタンクを野良で出すのは止めました


ビビりなのに思いつきで行動するところがあるから、たまにヒラやりたい!とか思ってひたすらヒラでレベルレばっかり回してた事もあります


最近だと戦場のあの地雷とかあるところが実装直後だった時、もちろん未予習で突撃し、数え切れないくらい床掃除しました


それはいいんですよ。まだ攻略情報が出てなかったし、初見未予習で行くのは楽しみの一つでもあると思うので


その後復習で攻略情報を見るも「はぁ?長くて覚えることありすぎる・・・他の人たちこんなの覚えてるの凄すぎ」って思ってから2回目は行ってません。怖いよ・・・怖すぎだよ・・・


それでもテキトー精神で別に行かなくてもメインが進まないわけじゃないしいいかwって感じでだいぶ雑にエオルゼアで暮らしています


最近ではフレさんのおかげで作れたソロFCでなんか色々やったり、CWLSの方達と何かしら行ったりして本当に充実しています!


諦めていたDDもキリのいいところまで連れていってもらいました


諦めていたタンクも仲間内で出せるようになった


オーバーヒールなヒラも仲間内でやれて、転がしても「ごめーん!」って言えるようになった


多分これからも自分はビビりでテキトーだけど、そんな自分と遊んでくれる皆さんに感謝です


で、あとさ、口下手で言葉足らずなところもあるから笑って許してくださいwお願いします(人´∀`*)
Commentaires (8)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

ビビり・・・なか~まw
アライアンスとかねぇ・・・長すぎて、覚えられないし、すぐ頭から抜けちゃってねぇ・・・
いつまでも、床掃除しまくりでごじゃる

諦めていたことができるようになるって、ほんと、嬉しいよね~
ありがたい!
久しぶりにイケメンデファさんと一緒に戦いに行きたくなってきたゾw

----

----

Ce personnage a été effacé.

デファさん〜!
わたしデファさんとIDご一緒できると
デファさんだ〜☺️ってにこにこしてます😆

なかなか自分から募集できない私ですが
また一緒に冒険できるのを楽しみにしています。

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

CWLSの方達が楽しく遊んでいる(話している)様子を影から見守っているのが本当にマスター冥利に尽きるんです。
遊んでくださってありがとうございます^^

Cherrin Pickles

Yojimbo [Meteor]

デファさん、私もタンクは怖いです!
(ガンブレ80なのは、ほぼ蛮族クエで今は仲間内のみしか出してません)

怖いのは、新生ダンジョンの侵攻と、各ボスのギミックを完璧に覚えられないせいです。。

でも、やることとしてはとても楽しいんですよね~
それだけが救いです!

※冒険者小隊の攻略任務に、全ダンジョン欲しい(笑)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>チーズさん

長いの覚えられないですよね〜!
終わったあと復習しても次行った時には忘れてたりしますもんw

一緒に行きましょう!
まだまだ解放してないIDも討滅もいっぱいあるし、行ったことあるやつでもチーズさんと行きたいよ
(*´ω`*)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>おいもさん

そんなこと言われたら嬉しくなっちゃいます〜w
自分が行けるものであればお供致しますよ(´∀`)
でも自分は床ソムリエなんで気づいたらぺろぺろしちゃってますけどw

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>カイさん

カイさんが優しく見守ってくれてるからみんな安心して遊べてるんですよ〜!
だからカイさんのお手伝いもみんなしたがるし、支えてあげたいと思うんじゃないかな〜(*´ω`*)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>チェリンさん

そうなんですよね!
タンクは怖いけど楽しい!
プレッシャー感じるけど敵と向き合って戦うのは面白いですよね〜♪

ホント小隊で行けるところ増やしてほしいですよね!
そしてもう少しフェイスみたいに動いてくれたらいいのにって思いますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles