Personnage

Personnage

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

これがダンジョンを攻略するって事なのかな

Public

レベルレにてカルンノーマル

若葉タンクさん、若葉ヒラさん、ベテランDPSさん、私


いつもの野良なら多分最短コースでなんかよく分からない天秤やって雑魚出てきたの倒してボスへ〜って感じなんですけど


タンクさんがいろんなところにある像らしきものを全て拾いだした


像がそこそこにあって、拾うってこと自体今まで知らなかった私


全ての部屋を周り、天秤へ・・・


タンクさんがなにかちょこちょこやっているのを見守るベテランDPSと私


少しして


タンクさん「ごめんなさい!忘れちゃいました!」


みんなで天秤をあれこれすると、雑魚が湧かずに扉が開いた


おぉ〜!!


今までずっと最短コースで行ってたからそんなギミックだって知らなかった(;´Д`)


いや、絶対めんどくさいだろうよ?
めんどくさいだろうけどダンジョン攻略してる!
って感じだった


最初
えぇ〜この部屋なんか行かなくてよくない?
なんて思ってゴメンなさい!


天秤のところなんて応援しちゃいました


よく行くダンジョンでもいろいろ見て回ると新しい発見があるもんだ!
Commentaires (8)

Layla Flora

Masamune [Mana]

ほんの2~3年前はちゃんと石像拾って攻略するのがデフォルトだったんですが、いつの間にやらスルーがデフォルトに・・・
とくに新生エリアのダンジョン(ハードも含め)も、本来であれば色んなギミックがあるんですよね~。

----

----

Ce personnage a été effacé.

自分だったら像や天秤の操作を見守ってもらえるの
うれしいだろうなあって、ほっこりしました☺️

私も一人で行った時に像と天秤やってみたら、
宝箱いっぱいあったり罠発動しなかったりで
遺跡なダンジョンっぽさが楽しかったので
こんなPTでやってたらもっと楽しかっただろうなあ✨

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>> Laylaさん

コメントありがとうございます
今まで何回も行ってるのに全然知らなかったし、自分はいつもタンクさんについて行ってるだけでギミックに疑問も持たずに今までやってきたんだなぁって思いました!

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>おいもさん

自分はいつもタンクさんについて行くばっかりだったのですごく新鮮でした(´∀`)

見守りますよ〜!
私が手を出さずにじっとしてる時は、ギミック知らないんだなこの人って思ってくださいw

Nori Island

Alexander [Gaia]

まさに冒険ですね!
カルンの隠し部屋とか、パーティいると迷惑かなって思って私は解除で1人で攻略しました…
タンクが新規さんだと色んな発見がありますね😊

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

天秤にのせる石、左はひだりの「ひ」だから、「火」・・・右は・・・なんて、覚えたような気がします
じっくり見ると模様っていうか、絵、書いてたようなw

ダンジョン、景色とかギミックとか凝ってるので、解除で一人旅も面白いよ~いろんな発見があって
おススメでごじゃる

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>のりさん

思いがけず楽しい野良レベルレになりました(*´ω`*)

ソロで行ったんですね〜!
周りに気を使わないで探索できるの楽しそうです♪
今日あたり1人で行ってみようかな(´∀`)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>チーズさん

おぉ〜!
そういう冒険感すごくイイですね!
自分で考えて攻略するってタンクさんについて行くだけじゃできないですもんね( ̄▽ ̄)
今日あたり1人でカルン行ってみます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles