Personnage

Personnage

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

お気に入りマウント

Public


クロの手帳で3ライン揃ったんですけど、なんかマウント貰えるらしいって事しか知らなくて


聞いてみたら
「それ超高額取引品ですよ!」
との事でマケボをのぞいてみると


1000万ギル(鯖によっては1200万ギル)


いっせんまん・・・


ハウス買えるじゃない!
って思ってマケボに出したんですけど、すぐに引っ込めました


もしかしたらこの先このマウントを手に入れることは出来ないかもしれない


特にマウント集めてないけどこれも何かの縁


1000万分乗り回すことにしました(*´ω`*)


馬系マウントはエレメスが良く似合うんですよねー


自分がよく乗るマウントは写真載せたやつです


種族によって似合う似合わないあるからその時によって違うんですけど、
この子達は結構乗ってますね


アーリマンはキモカワで好きですw
エレメスやオスラの座り方がすごくイイ!


でもしばらくはインキタトゥス乗ります〜
Commentaires (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

超高額マウントゲットおめでとうございます!

それにしても1000万ギルの価値があるマウントって凄すぎて…それを聞いただけで乗りにくくなりそうですw

1000万回分乗って可愛がってあげて下さいね♪

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

こ、高級マウントだぁ~!!
これは、ほんと、乗り回さないとですな
今度、生インキタトゥス、見せてくだせ~

個人的にはアーリマンに背筋をピンと伸ばして姿勢よく乗ってるデファさんが好きですw

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>アクア・ルビーさん

コメントありがとうございます!
宝くじ当たったらこんな気分なんだろうなと思いましたw
最近乗ってたら愛着湧いてきましたよ(*´ω`*)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>チーズさん

よく見るとグリーンとイエローのたてがみとか足元に出るエフェクトが好みなんですよ♪
目は光っててちょっと怖いけどw

アーリマンはオスッテだと背筋伸ばして足広げて乗ってますね〜(´∀`)
エレメスだとアーリマンにもお上品にお座りになられてますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles