Personnage

Personnage

Zyon Karauli

Noirceur infinie

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

WEEKEND

Public
失いかけた意識のなかでオマエに囁かれたりはしていませんが、こんばんは

今週末は実家に犬を吸いにいったり、BARで酒飲んで肉と脂な飯食ったり、機種変に手間取って午後を潰したりだったのでそんなにFFはやってないのですよ


まぁでも全くなにも出来なかったわけではなく、最近fc内で流行りのフロントラインに参加出来るようホットバーの調整したり、初サレタに行って3回くらい転がされたりしてきました
SS撮ってないですが
レベルレもぼちぼちやったけど、中途半端に色々上げてるから操作がこんがらがるのねー
集中して上げた方がいいのかなー

そういえば来週というか明日の夕方くらいからメンテらしいのでアップデートの時間考えると丸2日くらい遊べないかもなんですよね
ちょっと寂しいですよね
僕の日記で画像が無いのも寂しいですよね


そんなわけでチョチョイで作りました!


ちょっと日記書くペースが落ちてるのですが、もともと毎日書くよーってタイプでも無いので気長にヨロシクー
Commentaires (6)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

私も犬もふもふしたい!
もふもふ成分が枯渇しております!
肉も食いたい!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>いたさん
わんわん分は大事!
必須栄養素なので摂取しに行って下さい!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

渋谷でゴリwwwww
まさに 違う、そうじゃない
って感じで笑える
(*´艸`*)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ざいーるさん
雑コラだけどいいでしょーw

これね、最初は「違う、そうじゃない」だけ入れようとしたの
でも原点大事よねーと鈴木雅之さんのシングル写真調べたら、カップリングに「渋谷で5時」って書いてあるじゃないですか

ヤるしかないと思いましたね!

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

じおんさんにふつかちかくもあえないのさびしいわー

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ざざさん
めっちゃさみしいわー
カレー食ってくるわー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles