Personnage

Personnage

Zyon Karauli

Noirceur infinie

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

初体験は突然に

Public
「一緒に行こうよ」

ほぼ同時に出た僕とあの人の第一声、お互いに噴き出してしまう

昨日と同じようで違う今日の始まり


リードしているのは何時も僕だった、けど今日のあの人はちょっと強引で

図書館という行き慣れない場所に尻込みする僕の手を引いてどんどん先に進んでいく


貴女が進む道、切り開くのは僕の役目


あぁ、楽しいな……






てなわけで、グブラ幻想図書館をFCのみんなに手伝って貰ってクリアしたのです
メインクエストをタンク以外で行くの初めてだったんですよねー
しかも全員ミコッテで
ジンさん、パウゼさん、リコさんありがとね!


まぁおわかりでしょうが、僕は基本的に日記でタイトル詐欺をやりたいのです
真面目な文なぞ10回に1回スパイス程度にやればじゅーぶんです

期待して読んだ人がちょっと呆れてくれればいいですねぇ



あと、もぐもぐイベントでマウントを2つ交換したのですが、どっちもかわいいのです



鳥さんと



わんわんお

あとなんかかわいくないでかい竜もクエストで貰えましたが、写真は撮ってません



蒼天も終盤ということでストーリーも盛り上がってきました
5.3までには紅蓮に入れるカナー
Commentaires (7)

Ritz Akmt

Typhon [Elemental]

全員ミコッテすごいですね!
(希少種のウサギよりw

----

----

Ce personnage a été effacé.

ジオンさん図書館クリア٩(๑>∀<๑)۶オメデトゥ♪
全員ミコッテの素晴らしすぎるPTでした( *´艸`)
この先もマイペースでがんばって!٩(๑•̀ω•́๑)۶

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>りっつさん
うさぎさんあんまり見ないですよねー
夏のうさぎさん祭り、24羽でクリスタルタワー!とかやって下さい

>りこさん
昨日はありがとです!
写真撮ってて、「あ…身体同じくらいだ」って思いましたー

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

ジオンさん、昨日はありがとうございました!
あと、先にクリアしててすみません…orz

FCの皆さんとならタンクも頑張れそうなので、
DPS、ヒーラーのレベリングではぜひお声掛け
ください!
タンクのご指導も大歓迎ですのでm(_ _)m

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

ジンさん、昨日はお疲れ様でしたー
先に行ってたとかは全然気にしないですよー

冒頭の謎ポエムにツッコミが入らなかったので、もうちょっとツッコミやすい文を書くようにしますね

ヒーラーはまだ一回しか行ってないのでお付き合いくださいませー

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

毎回美味しいところを頂くのもあれなので…
今回は他の方に譲ります!w

Pri Nya

Typhon [Elemental]

(ほら…
 ここに非戦闘民!って公言してるのに、
「PT飛んで来ないかな?」と
待ち構えてる面倒な猫がおるやろ?)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles