Personnage

Personnage

Choborin Selu

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

レベル74白魔道士 モグモグハートキャップをかぶっています

Public
およそ1カ月ぶりに白魔道士に復帰してまた操作に慣れてきました。
大体わかってきたのでメインクエスト進行に合わせて周囲の風脈を探りつつ集めていったら、
飛行マウントが解放になりました。
アジムステップは広々とした草原と遠くに見える山が綺麗。
晴れて綺麗なお空の下、飛び回るのが楽しい!

“”“
□紫水宮
白魔道士復帰→コンテンツルーレットで「紫水宮」へ

2回目の攻略です。
1回目は紅玉海の風脈クエスト中だったかな。
ジバニャンソファが欲しくてFateを飛び回っていた頃だったのでよく覚えてないや。

今回はワタワタしながらなんとか回復頑張って、ダンジョン産の装備もらって帰りました。
タンクさんにレイズ一回。
でもうっかりしてせっかくもらった装備をウルダハで売り飛ばしてしまいました。
しまっったーーー、すごく可愛いやつだったのに。
「紫水宮」を何周もする元気もないのでそのうち別ジョブのレベリングで行ってみたいと思います。

それにしても白魔道士だとCF、即シャキ。おまけまでもらえた。

“”“
□2月14日 ヴァレンティオン&プリンセスデー

モグモグハートキャップをもらいました。
2月14日だったので、チョコロポックルに乗って記念撮影!!
空飛ぶチョコレートになる。
リムサ・ロミンサの広場の飾り付けが一番チョコレートらしさ 抜群。

モグモグハートキャップかぶって居る人、あまりいないみたい。
がっちり鎧系統の装備には似合わなさそうだしな。
綺麗目のドレス装備にも合わないかも。
この帽子に違和感なしのキャラはララフェルだけかもしれない。

せっかくもらったので、しばらくモグモグハートキャップをかぶったまま冒険します。
ミラージュチェストで用意した冬服装備。
ミント色セーターとズボンの組み合わせにモグモグハートキャップぴったりかも?

“”“
メインクエストはアジムステップ編が終わったところです。
この1ヶ月ちょこちょこと進めてきました。
ダンジョンはバルダム覇道とドマ城の二つ。
バルダム覇道の後、終節の合戦という陣取り合戦?ぽいもの。

時々あるイベント戦闘なのかな?面白かったです!
俺様王様ぽいキャラいたし。サドゥはカッコ良い。
ダンジョンじゃないので2回目のチャレンジはないみたい。ちょい残念。

□バルダム覇道

メインクエスト進行で必要なのですね。
何やらよくわからないまま終了。


□ドマ城
一気に戦況が変わりました。ドマ城の天井絵が美しい。
天守閣が落ちるシーンでうるる。
あの人には助かっていて欲しい*希望*ヨツユが最後まで足掻く・・・。

一瞬だけリムサ・ロミンサに戻ったと思ったら、今はギラバニア辺境地帯にいます。
冒険は続く〜るるる〜


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles