Personnage

Personnage

Choborin Selu

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

レベル28巴術士 冒険者小隊でレベル上げ中

Public
白魔道士でメインクエストを進めています。
紅蓮のアジムステップまで到達しました。

ここで寄り道、別ジョブのレベル上げすることにしました。

召喚士やってみたいので、巴術士のレベル上げを始めました。

□〜10レベルまで
リムサ・ロミンサ周辺でレベル1とか2とか4とかの敵、殴ってみました。
しばらくやってるとレベルアップしたのでこれでいいかな。

レベル上げの記事を読む。

サブクエストとかやってもいいらしい。
だけど、白魔道士始めた頃に、勝手がわからず目についたものから順にやってしまったので低レベル帯のクエストが残っていなかったです・・・


□レベル10〜
初めてギルドオーダーやってみました。
短時間で終わって経験値おいしい。
何回もやるほど面白くはないけど。
だけど白魔道士1回目の時、サスタシャ侵食洞の前にやっとけばよかったな。
初回のシャキーンってやつとか、ドキドキのパーティプレイの練習になったかも。

□レベル15〜
レベルアップが早いな。装備整えるのに時間ちょっとだけ使う。
あまりにも着替えが多いのでしばらく装備の色とか見た目とか気にすると時間の無駄⁇
レベル1装備のミラージュセット作っておこう。

レベリングルーレット行ってみました。
久しぶりだし、巴術士ダンジョン初めてだ!
ドキドキしながら突入。
行き先はサスタシャでした*当たり前か。
こっちこっち、って誘導してもらいながら攻略。
不慣れを察知してくれて、案内してくれた方、ありがと!
すごく楽しかったのです。

レベリングルーレットの効果、素晴らしい。
レベルアップが早いです。

□レベル20〜
冒険者小隊。準備しておいてよかった。レベル40の小隊員がいるのが心強い。

装備を整えて最初のダンジョン ハラタリ修練所へ。
1周で2レベル上がった。
3周目、宝箱にはすでに持っているものが出るようになったし、持ち物が溢れてしまいました。

レベルが上がったので トトラクの千獄へ。
冒険者小隊で、ソロ攻略楽しいです。
初めてのタンク気分(ジョブは巴術師)を楽しんでいるだけでレベルアップ。

アチーブ「トトラクの千獄を踏破せし者」をもらいました。
えぇ?ここで?
このダンジョン、何度か来たことあるよ?と思ってアチーブメント一覧を確認。
・・・・ダンジョン系のアチーブメント、踏破のところは日付入っていないものが多いな。
ということは、知らずに毎回最短ルートの攻略してもらっていたということか。

最短でルート知っているタンクさん素晴らしいです。
ちょぼりん、ついていってるだけだったからなぁ・・・・
引っ張ってくれて、ルートもイベントもチェックしてくれてたタンクさん達ありがとう!

ダンジョン内でもらった装備に着替えました。
宝箱から出てきたシリーズ物だからか、このままでもカワイイな。

“”“
こんな感じでレベルアップ中。
巴術士レベル30になったら、召喚士になれる。
同時に学者にもなれるときいて巴術士はお得感のあるジョブ。
レベル上げ楽しいです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles