Personnage

Personnage

Choborin Selu

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

レベル17幻術士 フリーカンパニーに加入しました(体験枠?)

Public
ようやくコントローラーの操作になれてきました。

エモートうまくできないなぁ(しょぼ)

敵をエモートで「勧誘」するっていうクエストあるんですねぇ。

そんなのアリなんだーって、びっくりですw。

ようやく幻術士 Lv15クエスト水の試練を終わって、アクアオーラを入手しました。

油断してキーボード無しで繋いでいたらば、なーんと、話しかけてくる方が。

もたもた具合で初心者&ps4からの接続と推理してもらえて助かりました。

おぼつかない会話に相当お時間いただいちゃってすいません。

その場でフリーカンパニーに勧誘してもらいました。

まだまだ勉強不足でして、お試しで参加させていただこうかと。

こちらからお願いするのにチキンハートにはハードルが高く、ちゅうちょ していたところでした。

それとなくどこかに「勧誘してほしいなー」というオーラを出しておこうかと思っていたので

出会いというものはあるもんだと。

しばらくお付き合いいただければ嬉しいです。
Commentaires (1)

Lilisette Arteon

Hades [Mana]

ちょぼりんさんこんにちは!

FATEで見かけて名前がちょっと似ていたというのもあり気になって声をかけてしまいました!
チャット大変だったのに、こちらこそお時間取らせてしまい申し訳無かったです。
が!結果オーライで良かったです!w

エオルゼアライフにちょっとしたアクセントと、わからない事を気軽に聞ける環境を目指していますので
いっぱい楽しみを見つけて遊びましょー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles