Personnage

Personnage

Shirohato Sadure

L'aide lénificatrice

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

イシュガルド到達 タンク始めました。

Public
先日にイシュガルドに到達し、暗黒騎士、機工士、占星術師を開放。ヒーラーは一切触ってなかったので

暗黒騎士のレベル上げが終わって、ヒーラーの操作に慣れてからダンジョンなどに行きたいなと。

タンクに関しては最初のクラスが剣術士だったので少し操作には慣れていたつもりでしたけど、

ダンジョンではまだまだ敵視を取るのに不慣れで味方さんに迷惑をかけて、負担を負わせているので

いつも、すいませんと思いながらプレイしています・・・

今は迷惑をかけてしまいますけども、これからも練習をして完璧なタンクさんになりたいなと思い、

これからもダンジョンに潜るのでした。

それはそれとして、暗黒騎士や侍などジョブの技は派手で見ていて楽しいですね~。

前の日記にも書いた気がしますが、討滅戦など多人数でやるクエストは派手なエフェクトで、

綺麗ですが、敵の危険な攻撃が見えにくくなり、攻撃に当たってしまう時がありますw

目を凝らして、回避できる時は回避できるんですけどねwたまに当たるんですよね。

話は変わるんですけど、討滅戦のなどの、ボスのBGM凄くカッコ良くないですか?

自分の今一番の気に入ってるBGMはリヴァイアサン戦のBGMですね~。ギルガメッシュ戦の

ビックブリッチの死闘は何回聴いてもカッコイイと思ってしまいますね。

と今回も色々語りまして終わりにしたいと思います。

またいつかの日記で~



Commentaires (1)

Momo Ranger

Ifrit [Gaia]

僕はまだイシュガルド入ってないけど、今のとこはガルーダかシヴァが気にいってますね。
真はすぐ終わっちゃうのであまり聞けないのが残念(>_<)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles