Personnage

Personnage

Yuuchi Ciel

Légende Alpha

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

色々冒険日記的なの

Public
おはようエオルゼア民☺️今日も診察待ちで日記を書こう!全くの14初心者でゲームプレイ開始50日くらいです。
現在のジョブはナイトが70、機工士62?(忘)白60、槍28を育てています( ˇωˇ )クラフターは彫金74、錬金術71、鍛冶師62だったかな🤔採掘はあげたいけどサボっています‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

エオルゼアではやりたい事やらなきゃな事が多すぎていざログインしても何するんだっけかなってお爺さん現象になるのでメモしておこう。

☆今やることメモ☆
1.蛮族クエ解放して1人でできる日課を増やす
2.グラカン納品
3.採掘レベリング
4.槍レベリングして正式な竜騎士入門
5.メインクエ進行(今紅蓮でバルダム終わったとこ)
6.金策
7.ジョブ解放(興味あるのは召、詩)
8.秘伝書集め
9.いつもパンパンな鞄やリテイナー、チョコボカバンの整理整頓

パッと思いつくだけでもいっぱいだわ...時間無限に欲しい😩

☆最近の出来事☆
昨日いつメンが凄いお世話になってるCWLSに加入しました☺️カンストしまくりの凄い人が多くて楽しい毎日になりそうです!
VCも活発でわちゃわちゃだった✌️

白でID図書館に行きました。今まで50レベルまでの所しかやってなかったのでソラスやアサイラム?(名前忘れた範囲回復的な)等が上手く使えない!パッと頭に出てこない。
これは早急に練習やホットバーの調整が必要です😭
白上手い人のブログとか日記見に行きたいし話も聞いてみたいですな🥺
基本マクロは迅速レイズだけです(´・ω・`)

☆討滅戦について☆
極とか全然行ってないのにアレですが、真タイタンがめっちゃ苦手です😩落ちることは無いのですが、岩出てきて順番に爆発するアレ😭😭😭
周りあんま見れてないせいか、気がついたら岩がズラ〜っと出てきてて爆発する順番がわからず死んでしまう事が数回(´;ω;`)
う〜床美味しいㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
ってこんなんじゃいつまでも若葉が外せない...

14はどれだけ装備が整っていてもギミック理解してないとクリア出来なかったりする事も多くて、理解して完璧ムーブ出来たら嬉しいですねー☺️身内や野良の人に若葉だけどちゃんとできてて偉いって褒められたいのです🥺(もっと褒めて)

まだまだ冒険は始まったばかりでエンドコンテンツなんて先の話ですが、いつかいつメン引き連れてクリアしたいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )

FCの方や身内、これから出会う人野良の人、どこかでYuuchiCielと出逢えば超気軽にお声かけください(o_ _)o
Commentaires (4)

Quole Silver

Ridill [Gaia]

昨日(今日?)はありがとうございました!
ゆちさんやっぱり進行めちゃくちゃ早いですね!

またいろいろ教えてくださ〜い!

Yuuchi Ciel

Tiamat [Gaia]

ぎんこはん!!!いつもありがとうです✌️同じ若葉チームなので親近感( ´͈ ᵕ `͈ )
ぎんこはんも色々ジョブ上げてるじゃないですかー一緒にいっぱい練習しましょ!!白とか下手なので練習したいから気軽に誘ってくれたら踊りながら参戦しますよ!

Ashu Harmony

Ridill [Gaia]

通りがかりにチラチラッ!

白魔法で便利な、件のアサイラムのターゲット直下設置型のマクロです。

/macroerror
/ac アサイラム <t>
/ac アサイラム
/micon アサイラム

これは良かったので置いていきますね。
良ければ試してみてー、楽しそうで何よりです。(*´ω`*)ノシ

Yuuchi Ciel

Tiamat [Gaia]

Ashuさん
はじめましてー😳コメントありがとうございます!
ってうおおおおぉこれはアサイラム置くの楽になりそう😙
タンクにタゲってポチでいいのかな!?
いつもじわーっと動かして丸ボタン押してた😉
帰ったら即で作ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles