Personnage

Personnage

Rasetsu Potatosalad

La Nécromancienne

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ばはのきもち

Public
どうもみなさんこんにちは!デミ・バハムートです。

暑くなってまいりましたが、召喚士の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、労働の負担軽減が叫ばれる昨今、私たちデミ・バハムートの労働環境についてぜひ一度考えていただきたく、日記を公開させていただきました!召喚士の皆様は是非ご一読ください!

「行け!必殺のアク・モーン!」「がおー」

とってもかっこいいですよね!でも、あなたが呼び出しているそのデミ・バハムート、一体どんなキモチでしょうか?デミ・バハムートはどこからきて、どこへゆく‥。考えたことはありますか?私たちのことをもっと知ってもらう為、今日は私たちデミ・バハムートの一日を見ていただきたいと思います!


朝ごはん、もうすぐできるからまっててね。

家族で過ごす、とっても大切な時間。素敵な1日の始まりです。しかし‥?

「‥‥‥」ポチポチポチ


着信履歴 48件


召喚士からの呼び出しです!オムレツ食ってる場合じゃねぇ!全速力で駅に向かいます!帝国兵のみなさんも朝からお疲れ様です!きちんと並んで電車を待ちます。


目的地はアジス・ラー‥全速力で改札を抜けて走ります!




一仕事終えた後は、予約の取れないお洒落なお店で親友のデミ・フェニックスとまったり!
そろそろ頼んだお料理が来る頃かな!楽しいね!


「‥‥‥」ポチポチポチ


着信履歴 58件

※30秒後デミ・フェニックスも呼び出されたみたいです。

如何だったでしょうか?デミ・バハムートにもプライベートがあります!召喚士の皆さんもご自分のデミ・バハムートと、一度よく労働環境について話し合ってください!


‥という夢を見たんであるな
Commentaires (2)

Nieee Noukinn

Yojimbo [Meteor]

ゲス顔がヤバい

Rasetsu Potatosalad

Yojimbo [Meteor]

人格が滲み出てて◎
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles