Personnage

Personnage

Sakura Akino

La Nécromancienne

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

最初に感動を覚えた話

Public
過去の軌跡4

真さくら誕生物語が前回の日記で三部作が完結しちゃったので…
以降はソロ時代の出来事を日付古いところから順にダラダラと書いていきます。特に落ちもないです。


ゆにに降りたって、序盤の序盤で戦うはやはりあの方…ぐーぶぅー様です!(先の日記でお世話になったのでもう様付けです)
既に2人のキャラで挑み、倒してきてるので、普通に倒すのは面白くありません
そんな私はいかにレベルを上げずにぐーぶぅーを倒せるか、なんてことをし始めちゃうわけです
ぐーぶぅー様よろしくお願いします

このレベルでは無理、1レベル上げ、このレベルでは無理、さらに1レベル上げ、このレベルでは無理…

おそらく頭がおかしくなってのでしょうね…キャラ2人分の努力を無にしたからか、やっとゆにに降り立てた嬉しさからなのか( -∀-)
いま思えば、この時点で戦闘を下限?で楽しむ片鱗の片鱗が出ていたのかもしれません( *´艸)


さて、ここからが表題についての内容です
過去、リアルでFFの音楽イベントに行ったことがありまして…ディスタントワールド オブ ファイナルファンタジー!
で、そこでプレイしたことがなかったFF14の曲も演奏されたわけです

「天より降りし力」
※メインで流れたりソロでは倒せない?強い敵のFATEのときの音楽だったりします

「え、なにこの曲めっちゃいい!かっこいい!!」
いつかFF14をやって、そのなかで実際に聞けたらいいな~なんて思いつつ…それも今回始めるきっかけになってたんですよね~

そして!
ゲーム内で流れたのです!
「天より降りし力」!

ストーリー進めて西ラノシアで海賊?と戦うイベントだった気がします
テンション上がりますね!すんごい感動しました!
やっぱりゲームと音楽は切り離せません!





さてさて、そんなすごい感動を味わえた戦闘音楽…
オーケストリンで唯一持ってるのがこの曲だったりするのですが…
(ゴールドソーサー頑張りました)

なぜでしょう?
今となっては聴くとまっさきに思い出すのは…




みんな大好きステロペス




なぜか、白い雪のなかに子分を従えてたたずむあのたくましい後ろ姿…




そう、みんな大好きステロペス



え、好きじゃない?そんなばかな

まぁソロで戦いを挑んでこてんぱんにやられ、後に入るCWLSでヘルプしたときに2人の仲間が駆けつけてくれたことが本当に嬉しかったんですよね
という思い出があるからでしょうか
曲を聴くと思い出すのはやっぱり…







ステロペス




どうですか?私の好きなあの戦闘音楽を聴きに一緒に






ステロペス



逝きませんか?

Commentaires (12)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

ステロペス先生には予兆なし範囲が健在ですしね。
逢いたいですね。

----

----

Ce personnage a été effacé.

ステロペス…ってなんの事なのかわからないポンコツなのですが、なんか頭に残ります!笑

明日会社の上司に「おはようございます、ステロペス」って言ってみたいと思います!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あぁステロペスねぇ、私も好きだわステロペス、昨日も食べたし、今日はステロペスの佃煮にしようと思ってた〜!

ステロペス、て何…。

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

うんうん、ステロペスいいですよねー
凍えた体によくきくんだなーこれがなー

それはそれとしてゲームと音楽は切り離せない!わかります!
最近ちょこちょこオーケストリオン譜集めてるんですが、これは沼かもしれない…

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

ステロペスいい思い出だね(*^^*)
3人だと無理だと思うよっていってでもやってみよ~ってなって
そしたら、周りの人もどんどん参戦してくれて結局最後は倒したんだよね(^^)/

----

----

Ce personnage a été effacé.

違うんです。
あの時たまたま近く、イシュガルドに居たから参戦したとかって訳じゃないんです。

違うんです…多分w

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

Oh この前やりました ステロペス先輩・・・
なんと・・・
あの人も予兆がついてたんですよ、コインカウンター事件ですよ・・・!

音楽いいですよね・・・w

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

っく!ステロペスさんってメジャーじゃなかったんですね!今回の日記スベると思ってましたが、ステロペスがメジャーと思い込んでたほうが恥ずかしい(;><)
それでもコメントくださった皆さん優しいなー( T∀T)

>>わたあめさん
今度弱いIL装備で疑似下限?で挑戦してみたいですね( *´艸)

>>しゃんさん
ど、どうでしたか?上司に腕分回しアタックされませんでしたか?
もしされてたらさくらってやつのせいですって言い訳しておいてくださいね( -∀-)

>>いのりさん
そうなんですよ、ステロペスの佃煮おいしいんですよ~。ちょっと辛いですけどね

…今度みなさんとクルザス中央高知行きましょう\(^^)/

>>もにかさん
効きますよね~
あのかたの腕分回し当たるとホットになるんです( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
オーケストリン全部揃えたいですよね!
いまは符でカバン圧迫されてて早くなんとかしなきゃと( ;∀;)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

>>はなさん
お、覚えてていただけてましたか!?嬉しい!!
あのときどんどん人集まってきて楽しかったですね!倒せたときはほんと感動でした!( T∀T)

>>フグ田さん あ、違ったましゅーさん
そ、そんな照れ隠ししなくてもちゃんとわかってますよ~!(*σ>∀<)σ

…あれ?照れ隠しですよね!?Σ(´□`ノ)ノ

>>なずなさん
コインカウンター先輩にモンクで行って2度も床掃除させられたことはトラウマです( ;∀;)
その恨みはステロペスさんへ返します\(^^)/

音楽いいですよね!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

あぁ...ステロペスね!はいはいはいステモロスは強敵だなぁーッ!
ステナゴスは範囲攻撃がなぁーッ!キツくってなぁーッ!
ステゴサウルスいつか行きたいですね!皆さんと!
(ホントすみません!全く知らない...ッ)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

>>こふぃんさん
ぐっふ!( ̄¬ ̄)
既に恥ずかしじにしそうな私はこふぃんさんの言葉によってコフィン(棺)送りされました

今度逝きましょうステロペス!
( ´∀` )b

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

大型FATE巡りも楽しそうだねー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles