Personnage

Personnage

Sakura Akino

La Nécromancienne

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

3度目の正直…な話

Public
前回の続きの日記です
過去の軌跡3になります
今度こそは落ちがないのであしからず…


さて、初めにスタートしたキャラがゆにではなかったとのことで、再度ゆにを選択してスタート…したつもりでした
が、またまたゆにではなくちゅぽーんでした

2度あることは3度…なんてもう我慢できません(T^T)
さずかにおかしいと思ったのでちゃんと調べることにします

…というか調べるまでもなかったのです
ワールド選択の際にちゃんとでてたから…



混雑ワールドによる新規キャラクターの作成不可


たった1つのシンプルな答えですね

ほんとね、画面に映ってる説明文や注意文をちゃんと読まない私の落ち度だったわけです
気づくまでは(バグなんじゃ…)私の知ってるUnicornと英語の綴りが違うんじゃないかと疑い始めてました…ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。

実験で再度キャラ選択からゆに選んでみましたが、作成されたのはガルーダでした…そうゆうことですね

混雑しててもキャラできるまで時間かかるだけかな~などと勝手な解釈をしてた当時の私…に、
エモ:平手打ち





当時私はエモ:しんだふり




さて後日!新規キャラクター制限かかってないことを確かめたうえで!混雑してない時間に!確信を持って!キャラ作成です

やっと…やっと!ゆにに降り立ちました!今のさくらの誕生です(ちゃんと画面上にUnicornって出てるか確かめました。3回ぐらい)
長かった…長かったよ…

ということで、現在ちゅぽーんに巴術士レベル13のさくらと、ガルーダにレベル1のさくらがいたりします
いつかそちらでも旅できればいいなぁ
ちなみにそちらのキャラはシェーダーの高身長お姉さんさくらだった気がします


気分新たに、再度斧術士として、旅が始まりましたー!
(*TーT)b


例にならって中央ラノシアに向かいます

はたして、ゆにに生まれた真のさくらを待ち受けるものとは!?











ぐーぶぅー
Commentaires (9)

Est Raha

Typhon [Elemental]

最後のぐぅーぶぅーがw

紆余曲折あっての今のさくらさんだったんですねぇ(*´▽`)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ようやくユニコーンに!長い旅路だった…!
さくらさんは序盤のプロですね♪
「序盤なら任せて!」かっこいい\(^^)/

えっ、ぐーぷぅー。振り出しに…??笑

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

もうここまででお腹いっぱいだ!
この後、これ以上の盛り上がりがあるのか!?サクラさんに期待♪

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

グゥーブーマウント持ってたら今すぐ乗っておしかけるのに!くそう!
高身長シェーダーお姉さんのさくらさんもみたーい(人*´∀`)。*゚+

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

シンプルにおもろい、日記が笑

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

今日も推しが可愛い。
グゥーブーはホント憎らしい...可愛いから怒るに怒れない所がまた憎らしい...
私の悲しきルガディン...元気かな....。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぐーぶぅー(*´∀`*)
じわじわ来るのですよ!(*´∀`*)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

>>えすとさん
はい!紆余曲折あったのです( ;∀;)
丸1日分ぐらいのプレイ時間をなかったことにしたことを思い出すと…泣けてきます(笑)( *´艸)

>>しゃんさん
長かったです!(笑)
もう序盤のプロです!
ぐぅーぶー倒すところまでお任せください!\(^^)/
それ以降は下手すぎてお任せされません(*ノ´∀`*)ノ

>>いのりさん
っく!もうネタがないのです…
私にはこれ以上のものが…ない!(断定)
ほ、ほら、三部作のあとに出るものってあれなかんじに…( -∀-)

>>もにかさん
ぐーぶぅーマウント!
確かシルフの有効度上げると買えた気が!
でも私お金ないのでまだGETできておらず!
いつかみんなでラノシアをぐーぶぅーで行進しましょう!(怖
いつの日か、向こうのさくらをお見せできればいいなぁ( ´∀` )b

>>わたあめさん
ありがとうございます!
これ以降は無難な日記にしかできそうにないのが悔やまれます(;><)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

>>こふぃんさん
きっと向こうのルガディンは待ってます…こふぃんさんから手がさしのべられるのを…


灰暗い井戸の底から…


>>やまたいさん
ぐーぶぅーがいないと今回一連の日記は成り立たなかった…真の立役者は彼(彼女?)なのです!
拍手ー!!\(^^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles