Personnage

Personnage

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

沖縄最終日~晴れ女伝説の行く末~

Public
夏の多摩動物園の台風直撃も、前2日間の沖縄の雨の予報もひっくり返して来た、私の晴れ女伝説の行く末(だけ)が気になる沖縄3日目です。


当日の天気予報は曇時々雨でした。
未明には大雨が降っていたそうです。

朝、ホテルの窓から見た景色がこちらです。
雨降ってますね。晴れ間が全く見えません。
そらそうですよね。
そうそう何度も天気予報がひっくり帰りませんよね。
いつまで晴れ女とか言ってるんでしょうね。
もう十分ですよね。























































はい、伝説は終わりませんでした。

船に乗ってロープでつないだパラシュートみたいなやつで空を飛ぶ、パラセーリングというやつをやったのですが、ロープを巻いて船に降りた瞬間に空が曇り始め、しばらくしてまた雨が降り始めました。ビーチのスタッフが「今日はもう晴れない」と言っていました。

何かわからないけど、晴れの天気をくれた何かに感謝あるのみですね。
満喫しすぎて帰ってからもぐったりだったくらいに楽しんだ沖縄でした。


朝のビーチで、小さな結婚式のようなことをやってるカップルもいました。
自分のこともそうですが、あの人達も、晴れて良かったなと思います。
Commentaires (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

旅先が雨だとせっかくの気勢が削がれてしまいます。その点、晴れに慕われた人が連れにいると心強いです。Momongaさんはお日様を連れてくるのですね。
浜辺でいたカップルさんもきっと喜んでいたことでしょう♪

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

久しぶりにゲームにログインして、守護天節でもらったマスクが気に入ったのでマスク姿で失礼します。

ちょっともう、笑い話にするのが気が引けるくらい良いお天気をもらったので、あんまりふざけたようなことは書けないなと思いながら日記を書きました。
でも、カップルの結婚式の話ならいいでしょう。
もし私が誰かと結婚することになるなら、私は披露宴かパーティーみたいなことをしっかりやりたい派ですが、結婚式を二人きりで挙げてから披露宴をやるというのも、いいと思います。というかそれがいいかもしれないです。
良いお天気が何かの計らいだとすれば、実はあのタキシードとウエディングドレス姿のカップルに対する計らいかもしれません。私がついでにその恩恵をいただいたのかもしれません。

ガスマスクをつけてする話でもないですがw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles