Personnage

Personnage

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

怖かったよぅ・・・(ホラー映画2連戦)

Public
怖がりなのに怖い話が好きという困った趣味を持つ私が、
ホラー映画連戦で、「カラダさがし」と「"それ"がいる森」を映画館で観てきました。

どちらも、前半はとても怖く、終わりが近くなるとあまり怖くなくなるという作りでした。
どちらも若年層をターゲットにしているようなので、あまり最初から最後まで怖すぎると一般の人に観てもらえなくなるという配慮なのでしょう。

しかし、どちらも前半は、予想外に本格的に怖くてびっくりしました。
特に「カラダさがし」のほうの前半は、R15くらいにするべきなんじゃないかと思いました。

まともにスクリーンを観てたら怖すぎるので、怖そうなシーンが近づいてきたら、薄目を開けて、手で顔の半分を覆いながら観ます。
そして恐怖シーンでは心の中で悲鳴を上げて、耐えられない時は目を閉じて、手で顔を覆ってしまいます。

こいつはなんで一人でここにいるんだと、周りの人達に思われてるかもしれません。
なぜそこまでしてホラー映画を観なければならないのか?
それは私にもわかりません・・・。
なぜか惹かれてしまうのですね。


しかし、この2作品はまだ予行演習に過ぎません。
(演習としては思ったより怖すぎましたが。)
最終目標は、10月28日(金)公開の「貞子DX」です。
急にプールの水に入ったら冷たすぎるので、入る前に少しずつ体を水に慣らすというあれです。
慣らしが済んだので、あとは最終目標に向かうしかありません。
果たして私は貞子から目を逸らさずに耐えられるのでしょうか?

今回の貞子映画は、「呪いなんて存在しない」と公言するような、昔の私みたいな科学真理主義女が、呪いのビデオの貞子と戦う話のようで、私としては感情移入しやすいかもしれません。
怖いですね。
楽しみですね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles