Personnage

Personnage

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

走れ走れーヽ(^。^)ノ

Public
エオルゼア復帰のお祝いに寒ブリのお刺身を買って帰ったら、母親もマグロのお刺身を買って来てて、更に、ふるさと納税で頼んでいた長野県の日本酒・甘酒セットが届いて、めっちゃ豪華な晩ご飯になったリス家です♪


さて、冒険冒険(^v^)♪

おとといっ

シリウス灯台HARDが開いたので、ちゃわんむしさん、ミットさん、ちゃこちゃんと行ってきました!!
よくわかんなかったけどクリアー(∩´∀`)∩ アリガトー

グルポで全員に強制スプリントー!!w

アニメのエンディングみたいでかっこよくなーい?w

そのあと、カリン様、ちゃこちゃん、めろさんと5670ルレやったらシリウス灯台Normal(笑)

ここでも走れ走れー(∩´∀`)∩


昨日は師匠、ちゃこちゃん、ミットさんと久々のスノクロ~♪
ここ好き~♡

でも、誰も雪玉をボスに当てようとしなかったのは何故だったのw


寝る前に討滅ルレで真タイタン!!

あたしはサブタンクだったからまったりモード(´_ゝ`)
何人かやられてた気がするけどきっと気のせいね・・・w


さあ、今日も(ほどほどに)がんばるぞ!!



Commentaires (10)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

みんなスプリントウケる(*´艸`*)

しかもカメラ目線w

2人焼却炉で、1人出荷ってのは気のせいだよ~💦😅

うんうん、気のせい気のせいw😈

討滅久しぶりだったから楽しかったのだ~✨

Karin Sama

Typhon [Elemental]

これはタイタン戦もみんな走ってますね…
あんな足場悪いところで走ったら落ちるのは仕方ないね。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ちょっと沢山走ったから疲れたわ
あ!いいとこに日本酒・甘酒セットが!!!
(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこちゃん
全員カメラ目線で全力疾走って怖いよねw
今日は歩行でやってみようかな♪

焼却炉w 出荷w
表現っっっ

討滅もフルフレパだと楽しいねー♪
またやりたーいヽ(^。^)ノ

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>かりんさま
かりん様、タンクお疲れなのー(*^-^*)
タンクいいよね、硬くて♪
あたし、忍者とかでやると100%ペロペロしちゃうw
苦手~

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ザイールさん
おつさまー!!
うん、ぐいぐい、飲んでって飲んでって(*^-^*)
兵庫県のがまた届く予定だからw

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

日本酒ええなぁ…
走ってる感じ出るだけでなんか名作臭がすごいよね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

みんなで走っているssいいですね!(*゚∀゚*)

いまだに清掃員なザイールさんがじわじわきますw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
日本酒さいこうれ~すヽ(^。^)ノ
そして、魚に最初にワサビを合わせた人、天才で~す♪

スプリントSSは笑顔にしておかないと必死の表情になっちゃいますねw
みんな笑顔で走ったらエンディングっぽいんですがw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>やまたいさん
やまたいさん、おひさでーす(∩´∀`)∩
グルポってみんなを強制的に走らせられるんですねw
他にも強制アクションあるかなぁ( *´艸`)

ザイールさんはいるだけで場が明るくなるすごい人ですよね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles