Personnage

Personnage

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

初見、あたしだったw

Public
みなさんこんにちは(^-^)
昨日もひたすらクラフターのクラスクエストを消化して回ってたリスです☆

疲れて、あ~~ダンジョン行きたいな~~、、、って思ってたら、ちょうど師匠がレベルレ募集してくれたのでGO~♪

苦手なグブラ図書館出ちゃったー(;'∀')
ここは昔、ヒーラーで3回ペロってトラウマの場所・・・
今日はタンクでよかった~・・・

・・・と思っていたら、
5670ルレでグブラ図書館(HARD)orz
なによこれーw

2回全滅して、別の予定の時間が来ちゃったので泣く泣く解散・・・
そのうちリベンジしましょっ

遅くにもう一度行った5670ルレはソーム・アル(HARD)
誰かが初見さんっぽいからタンクしっかりやらなきゃ!! って張り切って始めたら、
あれれ? 全然見覚えのないダンジョンだよぉ・・・?
あはい、初見あたしだわ、これw

ノリと勢いでクリアーヽ(^。^)ノヒャッホー
かつ丼さん、ちゃわんむしさん、ちゃこちゃん、お疲れ様でしたー♪


日付が変わって、あすにゃんがレベルレ募集していたので行ってきたー♪
タンクやりました的な画だけど、実はDPS枠に割り込ませてもらいましたw

たらさんがエレゼンに幻想しててびっくり☆
高身長男子が増えたけどヒューランがまた一人減ってしまった・・・
エオルゼアのレッドリストにヒューランが入りそう


うれしい頂き物っ☆

ちゃこちゃんがデブ猫ちゃんの貯金箱を作ってくれたの!!
これ、前から欲しくてそろそろ作ろっかな~って思ってたとこだったの!!
ありがとう♡
チョコボの風見鶏はMハウス買ったら付けるね♪←いつーw


リテイナーさんがめずらしく頑張った☆

グッジョブよ~♡


のんびりした日だと思っていたけど、なかなかもりだくさんな一日だったわ♪
今日もがんばるぞっ=3

Commentaires (14)

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

グブラお疲れ様でした!
ハードは1回しかやってなかった、ギムック全然覚えてないww

でも次はもう大丈夫!リベンジしようね!

----

----

Ce personnage a été effacé.

グブラ2連続はキツイね
お疲れ様~♥️

でもグブラのBGMは好きなのよね。
ピアノが耳に心地よい🎵

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

おつかれさまーです
クラフターのクエスト、面白いけど結構色々歩かされますよねー


貯金箱かわいい!

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

5670のIDは行くのよく忘れるよねw
時間あればリベンジ付き合うよ!
頑張ってるりすにゃん見て私も頑張ろうって思えるけど身体には気をつけてね(=゚ω゚)ノ

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

あのフクロウは近いうちにボコらねば…

あ、アクアリウムおめでとう!
あとは中に入れるお魚だね!
ヌシ、釣りに行こうぜ!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ミットさん
グブラHARDはあたしも一回だけだったー(;´∀`)
ギミックなんか覚えてるわけないわーw
うんうん次は行ける気がするね♪
あたしは転がると思うけどねw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ラブさん
苦手なグブラやってゼーゼー言ってるのにグブラHARDが出て来て笑ったわ~w
HARDはギミックみんな忘れてるしーw
そうそう、BGMはなんかジャズっぽくていいのよね♪
お酒が進む感じー♡

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
タンクだったから大して疲れなかったけどやっぱり苦手よ~あそこw
ソーム・アルHARDは爽快で楽しかったけどー☆

うん、クラフタークエストいっぱい歩かされるw
とりあえず全クラス、イシュガルドまで進めるのが効率いいのかしらね~。。。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>めろさん
うんうん、蒼天編でまだ行ってないとこがあったのはびっくりよ~w
いまさらソーム・アルって誰よ~・・・あたしかいっ!!w
みたいなw

身体は元気いっぱいよー!!
おつむはいっぱいいっぱいよー!!w

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
あのフクロウ、もう完全に思い出したので次は余裕でしょう!!
可愛いシャーレアンのお洋服が貰えるのでまた行きたいでーす♪

アクアリウムG4、嬉しかったんですが、さっき置いたらすっごい大きくてびっくりでしたw
アパルトメントを熱帯魚屋さんみたくしようかなぁ(´∀`)

え? 水槽の魚って釣るものなんですか!?Σ(゚Д゚)
じゃあ、漁師のクラスクエストもやらなきゃーっっっ ヒー

Tara Bagani

Typhon [Elemental]

グブラ2連続お疲れ様でした!

私もグブラでペロったので苦手ですw

BGMとダンジョン綺麗で好きなんだけどねー

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>たらさん
あ、たらさんもグブラ苦手?w
嫌よね、あそこーw
でもそうなの、背景がとても綺麗で幻想的なのよね~♪
ちゃんと復習しておくかなぁ(*^-^*)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

持ってるかもしれないなぁ~って思ったけど、おもいきって作ってよかった~🤗

また遊びに行くね~✨

グブラはノーマルもハードも両方きらいってことが分かったー😅

アムダくらいきらいかもw

ドアに召還にいろいろ💦(>_<)

ハードはリベンジしてやらないとだけどねっ😈

初見はなんとなーく、そうなんじゃないかなぁって思ってた🤭(笑)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこちゃん
持ってなかったよ~、ありがとう~(*^-^*)
あの子、おちりも可愛いから逆向きにしようかなぁ♡

Wグブラきつかったねーw
リベンジ行くぞー!!( `ー´)o
ソーム・アルHARDは演出がド派手で好きかもー☆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles