Personnage

Personnage

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

オメガクリアーヽ(^。^)ノ

Public
みなさんこんにちは(*^-^*)
昨日、無事、オメガをクリアしてきたリスです=☆

待ち時間にガーロンドのエンジニア風コスして遊んだーw

ガーロンド・ギャザラーベストっていうお洋服だけどっ
サングラスはネロさんとおそろなの♡


そして、突入~!!( `ー´)ノ
今回も6ステージ連戦よー!!


ラスボスで一回全滅したけどそれ以外は結構サクサクだったわ~♪

初日の方がわけわかんなかったわw

サングラスすると10%ぐらい強くなった気がするわね


★以下、ネタバレよー!!★
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
オメガ倒せたー!!

めっちゃ硬ったいw
右舷左舷のやつ100%全部くらったのは内緒っ

そしてクリアー!!(∩´∀`)∩♪

やったやった♪

そしてここ、背景がめっちゃ綺麗で大好きーヽ(o’∀`o)ノ-♡


皆様、お疲れさまでした(*´▽`*)♪
超楽しかったです☆
零式っていうの行くとき呼んでー!!



リムサのエーテライトでミットさんに会ったのでSS☆
ここって誰かしらいるよね♪

突然傘を開いたのであたしもw
日傘男子なのかしら?



今夜はシルクスの塔だ☆
頑張るぞっ=3

Commentaires (14)

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

オメガクリア、おめでとうございます!
自分も今、ゆっくりやっている!

暑いからたまに傘をwww

シルクス、よろしくです!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

オメガクリアおめでとですー!

僕はデルタで止まってるのでネタバレページはまた今度
ネログラスいいですね!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ミットさん
ありがとう~(*^-^*)
あ、ミットさんもオメガやってたのね!!
色んな敵が出てきて楽しいよね~♪

傘、ウケたー( *´艸`)
なかなかシュールなSSになったねw
シルクスの塔も楽しもうね!!
また夜に~♪

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
ありがとー、頑張ったよー!!
シグマ編がわっちゃわちゃで楽しいから是非進めてみて~ヽ(^。^)ノ

ネログラス似合ってるかしら♪
これ、ネログラスっていう愛称なのかと思って検索したらなんかネロギラスっていう怪獣が出て来たよぉ~w

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

クリアおめでと!
今零式は解除無しで挑戦中なの、すっごく難しい(´・ω・)
でもりすにゃんが行きたいならついてくよ!解除でもいいから行こ!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>めろさん
ありがとー!!(人´∀`)♪
あら、めろさん今まさに挑戦中だったね!!
めろさんが難しいって言うんだから相当ね(;''∀'')
フルフレPTで遠足気分で行けるなら是非行きたーい(∩´∀`)∩

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

オメガおつつー
ボスラッシュ!って感じで楽しかったね
零式いくなら行きたーい
装備がオシャレっぽいから欲しいのよね

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
師匠もおつかれさまでしたー!!(∩´∀`)∩
12連続ボス戦なんて初めてでしたーw

そうなのです!!
オメガ装備っていうのオシャンティーであたしも欲しいんですよねー♪
特にヒーラーのが欲しくって!!
是非行きましょう!!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

オメガクリアおめでとー!

そして零式だと……行くなら行きたいけどエンドコンテンツじゃないかw
固定パーティを組むためにリーダーが面接して、DPSチェックやらなにやらしっかりやるという噂の。
ああ、オメガなら解除で行けばいいのか。それで多分極蛮神ぐらいの難易度まで下がるはず。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>Kazさん
えー、やっぱりそんなに難しいんだー
まあでもほら、
何回かやって全然だめなら解除でゴー、とかでいいんじゃ・・・
最近IL480とか490とかの装備ってどうやって作るんだろう~?って調べ始めたところだから、そのあとーw
禁断とかなんじゃらほい~(∩´∀`)∩

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

今日付けでおめでとうだぜ!りすにゃぁぁぁぁぁあん!\( 'ω')/

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>りせにゃん
ありがとうなんだぜ!りせにょぁぁぁぁぁあん!ヽ(*´ω’*)ノ

・・・なにこれw

Kan Ten

Typhon [Elemental]

クリアおめでとうございます(*´▽`*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>てんさん
ありがとうー!!
泊りでディズニーランドに行った気分よw
足パンパンだけど大満足、みたいなw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles