Personnage

Personnage

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

死者の宮殿に挑戦=☆

Public
みなさんこんにちは(^-^)
午後から連休突入なのでハヤシライスを大量に作って引きこもる予定のリスです☆


さて昨日ですが、
カリン様、ちゃこちゃん、ミットさんと4人で死者の宮殿に行ってきました=☆
ここはFF14を始めたばかりの頃にソロで入って5Fで撃沈させられた場所・・・w

今回はパーティーだからサックサクでした!!
一気に30Fまで行けましたー(*^-^*)
あんまりSS向きのダンジョンじゃないのでボス戦で戦いながら撮ってみたんだけど難しいっっっ
(まじめにやれw)

お外に出てから記念撮影♪

あれ? みんないつの間にお着替えしたの~???
次もがんばろうね(*^-^*)



そして昨日は・・・

あたしもおうち買えました=☆

FCハウスを買うためにボタン連打してログインし、迷ってられないので何も考えずに23区に突入( `ー´)o
お目当てのMサイズに向かおうとしたらマスターから「買えたよ」というメッセージが!!
さすががだわねw

それでは自宅を買おうかな~と、狙っていたマケボ近くのSサイズの方に突撃して買いました(^-^)

海も近いし、守衛さん(?)がそばにいるので安心だぁー♡

とりあえず、お庭にヤシの木を植えて、お部屋に窓を付けたところで昨日は力尽きました・・・

さあ、今日はどこから手を付けようかしら♪

Commentaires (20)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

ハウジング沼おめでとうございますー

完成したら見せて下さいね!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

あら、新築おめでとー!!
なんか新築祝いで使えそうなもの作って持ってくねー。

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

りすにゃんもハウス買えたんだね、おめでとう!
いつか訪問させてー!

Karin Sama

Typhon [Elemental]

お家買えたんですね、おめでとうございます❗️

お祝い持ってお邪魔しまーす。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
(人´∀`)アリガトー♪
アパルトメントでも結構な沼だったのにハウスだなんて底なし確定よねw
うん、落ち着いたら遊びに来てね♪

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>Kazさん
ありがとう~(∩´∀`)∩
お祝いとか大丈夫よ~
ほら、この前頂いた棺桶、結局まだ置けてないし(;'∀')
落ち着いた頃にひやかしにきてちょうだいw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>メロさん
なんか買えちゃったーヾ(≧∀≦*)ノ〃
おちついたらひとっ風呂浴び来てーw
水着でねーw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>かりんさま
昨日は死者の宮殿、タンクでおつかれさまーヽ(^。^)ノ
スピーディーでおもしろかったね♪

おうち買えたのー♪
お祝いとかは大丈夫だから一緒に冒険しよう~(*^-^*)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

お家購入おめでとう
ずっと欲しいって言ってたから、念願かなってよかったね!
昨日こっそりお邪魔したらオーケストリオンがポツンと置いてあってシュールで笑ってた笑

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
今回は買えなくてもいっかなーって思ってたんですが、なんか買えちゃいましたね(*^-^*)
ええええ?
いらしてたんですねw
オーケストリオンだけ置いてマトーヤの洞窟を聞きながらああでもないこうでもないって唸ってたんですw
今日はベンチぐらい置きましょうかねw

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

遊びに行くよー!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

お家ゲットおめでとうございます!

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

お疲れ様でした!楽しかったですね!
次回もよろしく!

ハウス購入、おめでとうございます!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

おうち購入おめでとーう🎉🎉

って、うちも買ってしまった~💦😅

お金なくなったーっ\(^^)/

オワタ/(^o^)\


DD部始動O(≧∇≦)O

またいこーね😉

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>しゅんさん
うん、有言実行だねw
まったりできてよかったよ♪
またおデートしましょ(*^-^*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>エルザさん
ありがとうございます(^v^)
海が近いっていいものですね~♪
地球では難しいですがー(;´∀`)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ミットさん
うん、楽しかったー(∩´∀`)∩
ちょっと目が回っちゃったけどーw
次は地下40階を目指す感じだね!!
きゃー、ダンジョンRPGって感じー♪

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこちゃん
ありがとう&おめでとう~w
昨日、まだ買わないって言ってたからTell来てびっくりだよぉ~w
って、んんん?? 今日買うってどゆこと~~~?
明日教えてねーw

DD部頑張ろうね!!
噂のアメノミハシラも行くぞー!!ヽ(^。^)ノ

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

夢のマイホーム獲得おめでとうございます。
お風呂セット持って遊びに行きますね(*'ω')

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>りせにゃん
今回自分のは後回しだから買えなくてもいっかなーって思ってたんだけど買えちゃった(*^-^*)♪
なんだかんだ結構みんな買えてるよねw

はーい、お風呂セット持ってきてねー・・・

・・・お風呂セットて何ー?ヽ(^。^)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles