Personnage

Personnage

Ace Branford

Légende d'azur

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

あと2ほん!!!

Public
極ウォーリアオブライト!
無事にクリアしてなんと練習周回中に笛ロット勝ち!!
こんな難しいの鬼周回すんのかよ…とゲンナリしてたところに救いの手がぁぁぁ!!(*´∀`*)

漆黒極も残すところルビーウェポンとエメラルドウェポン!!
漆黒極の双璧のこの2つ!まずはルビーだな!

今のところ、各種極討滅の感想を並べる!
※個人の見解です


極ティタ→後半ちょっと忙しいけどほぼ脳死!
予習は…いるっちゃいるけど迷惑かかっていいPTなら要らないまである!!BGM最高

極イノ→予習はほぼ要らない!ある程度察しのいいヒカセンなら初見0死もいけるいける!!
最初のT時捨てるのだけなんかたまに死ぬ。極名乗らないで欲しいw

極ハデ→ギミック覚えるのちょっと多いから最初はうげぇ…ってなるけど2.3回慣れたらもう脳死。
極って言ったらこんなもんよね、って感じ。
BGMも最高なので周回モチベ◎

極ダイヤ→終盤までは散開以外はなんとピクミンで全て補える。零式と同じ高難易度に部類されてるけど、正直これが1番脳死だった。
足場が狭い&落ちる、スピード感があるバトルなので苦手な人は苦手かも。

極wol→おまえほんとに極か?
ギミック多すぎ、ランダム多すぎ、立ち位置多すぎ!普通はある程度予習すれば次コレ、その次がコレ、って決められてるからわかりやすいけど、
その場で決めないといけないことが多すぎる!メインストーリーの極討滅の中では間違いなく最難関であると思う。



この評価たちにルビーとエメラルドがどう絡んでくるのか!すごく楽しみですな(。・`ω・´)

笛が終わったら各職レベル上げと、みんなと地図とかもゆっくり行けたらいいな!
でも最近の地図ってみんなに需要あるのかな?w

再生零式と絶武器目指すのも誘われてるけど…それはその後に……( ˙-˙ )

あとCWLSの顔合わせイベント、内容は用意できたし日付けのアンケート始めないとな!!
お楽しみに♪
Commentaires (6)

Taka Djeeta

Ifrit [Gaia]

CWLSイベント楽しみにしてます!
みんなと都合が合えば良いなー

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

極ダイヤ以外はまだ行ったことないので行ってみたいとは思ってましたが、予習しても覚えられないので半ば諦めてました( ˊᵕˋ ;)💦
私も少しずつ挑戦してみようかな…

Taka Djeeta

Ifrit [Gaia]

Ribさん、極ハーデスはCWLSでよく募集かかっているので参加してはどうでしょう。
私は極自体が今回初めてでしたが、2,3周すればある程度理解できますよ!

Tama Qupo

Alexander [Gaia]

極wolクリアおめでと!

極えめぽんなら手伝えるから誘って⸜( ´ ꒳ ` )⸝

Ace Branford

Zeromus [Meteor]

たかさん
前回もめちゃくちゃ楽しかったからなー!!
みんなで集まるだけでワクワクするよね(ง ˙ω˙)ว

Ace Branford

Zeromus [Meteor]

たまちゃん
まじかぁぁ!!エメポンは大トリに残しておくから最後にたまちゃん呼ぼうかなぁ!!?w
その時はよろしくね(*`・ω・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles