Personnage

Personnage

Tyou Matsu

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

しゅうまつの

Public
世界が、週末を望んでいるのだ!(土日的な意味で)
終末の○○って聞くと毎回これを思い浮かべる。祝17周年?そんなに経ったの?やーねー。
調べてみたら中の人ヴァリス役の人じゃないですかやだー(作品によって異なるらしい

アーモロート〜漆黒のヴィランズ
終わりました。半年はかかってないけど結構かかったよね…。後少しだけ続くんじゃ。
結構ムービー見返してたからそこそこ覚えてたけどもう一回なぞってみると少しばかりうるっとくるものがある。
2週目でヤバかったのは3.3の決戦だったね。色々忘れててヤバい通り越してました、ハイ。ワタシもなんと言ってもあのシーンが好きです。もう一つの未来で紀行録読んだ人もそう言ってる。
5.3挑む前には漆黒秘話もう一回読んでから突入しようと思います。

Nレイド 覚醒〜共鳴3層
装備めっちゃ強くできる!週制限なしありがとう!
実のところ覚醒はフレと遊ぶためにほとんどスキップしてたからどういう話か分からなかったんだけど、そういう経緯があってあのボス達を倒してたんだね。次を迎える前に見ておけて良かった。どんな終わりを迎えるか楽しみね…。

覚醒4層零式をまたやりたい。ぐるぐるフェーズがね、好きなの。でも今はILの力でそこに到達する前に倒されちゃうらしいね。ワタシはあのBGM関連が大好きなんですヨシダァァ

話変わってあの二人と言えばなんかもうコーヒークッキーの印象しかないから困ったものよね。ワタシはこのキャラで忙しくてほとんどクッキーしてなかった。来週以降も使えるお小遣い稼ぎだといいな。物語が終わった後も二人で食べていたらなお良いね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles