Personnage

Personnage

Sannomiya Yui

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

若葉を超えていけない

Public
こんにちは!

まだ初めて1ヶ月と少しですが、ついに紅蓮編最後のクエストまで来てしまいました…!

これをクリアーしてしまうと若葉ではなくなると思うと、早く漆黒のストーリーを見たい!!という気持ちと、若葉のうちに色々な職業に触れたりメイン職にしてる竜騎士のスキル回しをもっとスムーズにしたい!などと若葉のうちにやりたい事がどんどんと溢れてきてしまいます。

ひとまず、先輩ヒカセンからタンクとして暗黒騎士を勧められたので練習していこうと思います。
ヒーラーなども後々挑戦してみたいです!

一緒に練習できるフレンドや、色々なコンテンツにも挑戦していけるFCとかにも参加してみたいです!
Commentaires (3)

Sora Sugar

Ixion [Mana]

はじめまして!メインも寄り道も楽しいですよね!
自分も色々若葉が無くなった時はどきどきしました!😭
もしFCを検討されているのならば、
自分のところも検討して頂けると幸いです!✨

Sannomiya Yui

Ixion [Mana]

Soraさんこんばんは!
コメント、FCへのお誘い
ありがとうございますm(_ _)m
進める程にあれやこれやと楽しい事が増えてきてすっかり嵌まってしまいました!

もしよろしければFC検討させていただいてもよろしいでしょうか?

Sora Sugar

Ixion [Mana]

ですよね!!自分も未だに楽しくてIDとかも
ワクワクしながらやってます( ・∇・)

もちろんです!ありがとうございます!
まだできたばかりの新米FCですが、
体験からでも構いませんので
候補の1つに入れてやってください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles