Personnage

Personnage

Oreo Sacrums

Frère du frai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

FC探してます(初心者です)Chocobo鯖です!

Public
多数ある日記から見ていただきありがとうございます(*^ω^*)

体験版から始めて最近コンプリートパックを買いました!
始めたばかりで右も左も分からないまま楽しんでいます(*´∇`*)

ストーリーはもうすぐガルーダとの戦いです♪
テレポが安く出来ると聞いてFCすごいなー
いいなーと思って日記書かせてもらいました!

FCについても少しは調べてみたけどわからない事だらけですww


本当に始めたばかりの初心者ですがそんなやつでも入れていただけるFCがあれば嬉しいです(´∀`)

コメントいただけたら嬉しいです!!
Commentaires (6)

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

オレオさん こんにちは。
FCには他にも固有の機能がいくつかございますが、実際に入ってみるのが一番かと!

ユキノのFCもそうですが、体験入会の期間を設けているFCが多いので、お試し気分で楽しむといいんじゃないかしら( ^ω^ )

Oreo Sacrums

Bahamut [Gaia]

ユキノさんコメントありがとうございます(о´∀`о)
体験させていただくのもすごいいい作戦?ですね!w
ユキノさんの日記読ませてもらいました♪

すごい丁寧で優しい方だなーって印象です(*^ω^*)

FC探しながらのんびり楽しんで行きたいと思います♪

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

オレオさん
そうですね、他のFCマスターさんが聞いたら怒られちゃうかもですが、体験したもの勝ちですな!

ちょっぴりFC体験したいけど、判断に迷われたら、うちへお越しください。
偶然エオルゼアで会えるかもしれませんね。
その時は縁かもしれませんなぁ。

いっぱい楽しんでくださいまし( ^ω^ )

Oreo Sacrums

Bahamut [Gaia]

ユキノさん
えっ!!
ぜひぜひ体験入隊したいです(*'▽'*)ユキノさんの日記見ててすごく優しげな雰囲気だなーと思ってたのでメンバーさんもそうなのかなー?って思ってました♪

本当に初心者なのでなにも分からないのでそれでも拾っていただけるのならぜひに!お願いします(*≧∀≦*)

冒険も楽しいけど今日は園芸師にハマってしまって色んな物を採取してます笑

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

オレオさん
そうしましたら、折角ですので入会くださいまし。
ガルーダという事なので、進行が近いメンバーもいまーす。

タイミングが合い次第、tellしますね。
メンバーについては入ったら自ずと分かると思いますよ(*´ω`*)

Oreo Sacrums

Bahamut [Gaia]

ユキノさん
ありがとうございます!!
楽しみに待ってます(*^▽^*)
同じくらいの進み具合の方いるのとても嬉しいです♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles