Personnage

Personnage

Q'oo Coke

Arpenteuse des finitudes

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

必ず行くからそこで待ってろよ

Public
クガネから国産みの島へとやって参りました

装備を更新した為、金欠と相成りました

マーケットボードって、足の方に向かって行くほど
金額上がるのは使用ですか?

上から順に買って行くと、もう引き返せなくなるんですけど…
徐々に上がって、足装備の頃にはもう鼻血でそうになる

金策しないとだわ、ルレ回すと良いとか書いてあったけど
実際どうなんだろう?

いっそギャザクラ進めて、マケボ出品で稼ぐか
いつまでも搾取される側に居ても抜け出せないし

悩ましい…

そんな悩んでばかりでいる私の主な収入源はサブクエです
なので、メインが進みません

いつも、暁やGCの方をお待たせしています
今も隣の島で待ちぼうけさてます

こっちがどれだけ遅くなっても

「遅れてゴメン、途中で困ってる人が沢山いたから…」

『良いよ、こっちも今来たところだから』

『じゃ、行こっか』

と、さも今来たかの様に振る舞う
地下の酒場のカルメンの様な健気さ

何度もチョコボで前通りましたけど…
見えてないのかな?
目玉のオブラートがこびりついてるのかな?

そんな、優しい人達をいつまでも
待たせる訳にはいかないので

今日インしたら、最後に飛び込みで入ってきたクエ

依頼主が震えた声のボスで

トニー(仮名)の奴がしくじって

スタッガリー(仮名)に呼び出されたから

第一波止場に替わりに行ってくれという

波止場以外はまったく妄想のアンダルシアに
憧れる系のクエを終わらせる為に

波止場に行って来ます

ホームの端じゃないけど
必ず行くからそこで待ってろよ
Commentaires (7)

----

----

Ce personnage a été effacé.

アンダルシアに憧れすぎてますよww

Q'oo Coke

Asura [Mana]

〉creaさん
コメントありがとうございます

なかなか憧れが過ぎましたw
ちなみに真島の方です

----

----

Ce personnage a été effacé.

もちろんマーシーですw

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

通りすがりにおはようございます。(o・ω・o)
ギャザクラをするなら蛮族クエスト イクサル族がオススメです。
クラフター系統の蛮族クエストでクエストに必要なクラフター素材はクエスト内で用意されるのでコストは移動で使うテレポ代くらいです。
またクラフター低レベルでも行えるので時間はかかりますが40くらいまでなら直ぐに上がります。
またクラフター系を30まで上げればその系統の装備品を分解できるので売りにくい装備品やいらない装備品、レアexeのID装備品を分解して素材でマーケットに流せますし、スタックできるので倉庫圧迫も防げますよ♪(*´ー`*)

頑張ってくださいね♪(⌒‐⌒)

Q'oo Coke

Asura [Mana]

〉sumeragiさん
コメントありがとうございます
ギャザクラはGCの調達任務でチマチマ上げてるだけなので
そろそろテコ入れしたいと思ってたところです
イクサル行ってみます

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

私は堂本光一の方でイメージしてました🤣

トニーはしくじりまくってますからね!

私もビックリマークやらずにはいられないです
しかもあるったけ受けちゃうんですよ
方向が一緒ならいっぺんに終わらせることができるから👍
レベルも知らないうちに上がってますよね

いつまでも待たせてるとみんなを救えないからそろそろ行かないと!

Q'oo Coke

Asura [Mana]

〉Yukiさん
コメントありがとうございます

堂本光一?歌ってるの?と思いちょっと調べてみたら
ジャニーズ結構歌ってるんですね、知らなかった

アンダルシアユニットなんてのもあったり
マッチだけだと思ってました

あの後カルメン達とは無事合流できました
まあ、つぎの所で待たせてはいますが…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles