Personnage

Personnage

Q'oo Coke

Arpenteuse des finitudes

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

消えた後継者

Public
魔導アーマーの操作方法が解らず
クエスト失敗した私です

まあ、メインストーリーの途中のやつだし
誰にも迷惑かけて無いので良しとしよう

そんなこんなで、紅蓮へとやってまいりました

そんな中一つ悩みがございます
それは…

LB撃つけど削りきれない問題です

最後バシーっと大技決めたいですよね
ただ、ボスの体力の目安がわからない

残り何%で撃つのが正解なんだろう、捕獲の見極め欲しい…
待ちすぎると、他の人が撃っちゃうし
難しい…

先日こんなことがありました

真タイタン戦

タンク2ヒラ2dps4のフルパーティー
2回目だから余裕かなと思ったが

シャキ待ち中に心配になり
スマホで予習することにした

こういう時dpsって時間があるから良いよねと
都合の良い様にとらえる、ポジティブシンキング

2周め見終わるくらいに、鳴り響くシャキーン

「宜しくお願いします」

中盤位で一人落ちた

その後も何人か落ちた気がしたが
ギミック処理なんかに集中していたので
確認していなかった

それでも、順調に削っていたと思う

人も少なくなったし
LBでゴッソリ削っとくかと思い

スタンバイすると足元にヤバめの攻撃予兆
あちゃーと思ったが、倒せれば良し
駄目でも、ミリくらいまでは削れるだろう

「後は任せた!」

そう、呟いて撃った後に
大技をくらい床に崩れ落ちた、安定のミリ残り

まあ、ミリだし寝たまま終了かな
と、思っていたら速効でレイズが飛んできた

ありがたいけど、何で?
さっとPT欄に目を走らせる

タンク1ヒラ2だった…

なんと私以外のdpsが落ちていた
そんな後継者のいない中、勝手に床に転がったのだ

ヒラさんからすれば

「なに勝手にバンザイアタックして寝てんだよ
dpsお前しかいないんだから、仕事しろ」

ご指摘ごもっともでごさいます
言われた訳ではないのだか

その後、しっかり残りを削って
無事クリアとなりました

LB撃つ時は残りの体力とタイミングを
見極めないといかんなと思いました

むしろ撃つのを諦める手もあるかも…でも撃ちたい
Commentaires (2)

Stilzkin Qupo

Garuda [Elemental]

バンザイアタックwタンクさんは一瞬覚悟を決めたかもしれませんね。
実装して間もない高難易度コンテンツ(もしくは適正レベルや下限での)だと「LBでコレを削る(守る)んだ」みたいなギミックがあったりしますが、IDや真蛮神などだと「溜まったら即撃つ」という選択肢もあります。うまくいけば3スタックLB+1スタックLBとか上乗せできるかもですしね。
絶対撃たないマンもいらっしゃるので「撃ちたいDPS」さんは喜ばれますよ!

Q'oo Coke

Asura [Mana]

〉Qupoさん
コメントありがとうございます
バンザイアタック良くしますw
高難易度コンテンツ響きが良いですよね
いつか行きたいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles