Personnage

Personnage

Sen Meme

L'ultime pêcheuse

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

麒麟がくるし、他のもくるし、天使がささやく

Public


ナマズオはお腹を蹴られるらしい


◇麒麟がくる◇

事の始まりは手帳埋めの解除蛮神ツアー

私が持っていない新生蛮神マウントがリヴァイアちゃんだけとのことから、めるさんとマラソンしました

最初は「私初見(ガチ)です><」とか「バリア発動しても死なないですね〜」とか話してましたが

1時間経ったあたりから「もが〜〜」とか「またトゲじゃん!」とかに……



そんなこんなで25:30過ぎたあたりでなんとかゲット!!

この日エールポートでは水神の蒲焼きが大量に売れました


その後はお馬さんを一箇所に固めて……




ゲット!!



騎乗BGMがプレリュードだし飛ぶとシャラシャラ言うしでよいです〜〜
めるさんありがとうございました!!!


◇他のもくる◇



そんな麒麟の襲来を受けてか、イディルシャイアでパレードが行われてました(嘘)

やっぱり部位が光るマウントだと目立ちますね〜〜

イディルシャイアはたまにマウントのパレードが行われてるので、参加するのも楽しいです😇😇


◇天使がささやく◇

ついに……

ついに青魔のジョブクエ終わらせました!!

青魔のジョブクエ、途中からマスクカーニバルという、
ギミックをこなしながら戦う闘技場になるので難しいんです😭😭😭

そのご褒美がスキル"天使のささやき"

青魔の蘇生スキルでっす!

他にも青魔コンテンツは(モルボルチャレンジなど)残っているのですが一旦終わりです☺️☺️


おわり
Commentaires (12)

Yakku Tear

Titan [Mana]

わ~!諸々おめでとうございます!😆😆😆
キリンいいですね!自分も解除で蛮神モッコモコにしてこようかな😔

Meltis Strayed

Titan [Mana]

たくさん沈めましたね、リヴァイアさん……。
ところでせんさんの隣に映っているルガディンは誰でしょう?♪~(´ε` )

Yohei Malpoo

Titan [Mana]

自分もマウント揃え終わってなかったなぁ…😅
青魔のジョブクエおめでとうです😆🎊
マインドブラストのラーニングしなきゃ💦💦

Nobody Knows

Titan [Mana]

ほー!

麒麟ゲット、おめでとうございます


青わね、最後のクエストんとこで止まってまして、瞬間移動が上手くできず、それからほったらかしになってます

時間があれば、挑戦したいてみすね


青わセンちゃんに、追い越されました、(>_<)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

もりもりですね!!
青魔ジョブクエも麒麟さんもお疲れ様&おめでとうなのですよ!(*'▽'*)

麒麟さんはキラキラしてて羽も生えるし良いですよね(*'ω'*)

Palms Arc

Titan [Mana]

青魔クエコンプ&麒麟ゲットおめでっす❗

ホイッスル待ち周回はキツそうですが、一緒にやる人がいるといいですねー😆
蘇生をゲットしたので、これでヒラ枠でも問題なしでっす✨✨✨

Mako Wistaria

Titan [Mana]

せんちゃんの青魔がさらにパワーアップかあぁぁ♪
めっちゃ強かったのがさらに…!!
蘇生もできるなんてせんちゃんオールマイティー!!

Puchi Puchimin

Titan [Mana]

こんばんわ😆

麒麟ゲットおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
綺麗でかっこいい‼️
私もメインで残り2たいだったかな~
集めに行きたくなります😆

青ジョブクエ終了お疲れ様です😌💓
蘇生も出来るように成るのですね❤️
おめでとう💕

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おおお!!麒麟おめでとうございます(*⁰▿⁰*)
解除で回してもそんなに時間かかっちゃうのか。。。
ガルーダしかもってないので、麒麟はいつまでももらえなそう(>_<)

青魔道士って蘇生もできるんですね!!
天使のささやき!かわいい技ですね♪
今度死んでみるのでそれで、起こしてください!!w

Sen Meme

Titan [Mana]

>やっさん
諸々ありがとうございます(★≧▽^))★☆
極蛮神行くなら手伝いますよ💪💪💪


>めるさん
このルガディンは……光の戦士です……
この後どこかに旅立たれてしまいました😭😭


>よへさん
ジョブクエでいくつかスキルを指定されますもんね(;>_<;)
ID産のやつは解除でもラーニングできるので、それで周回した方が早いかもです👍👍

Sen Meme

Titan [Mana]

>マスター
ありがとうございます!!
マスクカーニバル難しいですよね(;>_<;)
普段と違う戦い方が求められることが多いので何度も挑戦して慣れるしかないのがまた(/´△`\)


>やまさん
ありありありがとうです(*>v<)ゞ*゚+
そうなんですよー!飛ぶと羽が生えたのでびっくりでした!!
他の馬は駆けるのに飛ぶんかーいてって感じです😂😂


>ぱむさん
ありです!
(リキャスト300秒に目を瞑れば)ヒラ枠もお任せください!!

Sen Meme

Titan [Mana]

>まこさん
青魔はオールマイティで楽しいです!
ルレには出せないので、IDを指定して行く時は出したいですね💪👍


>ぷちさん
キラキラしててかっこいいです!!
@2ならすぐ出そうですね💪💪
ジョブクエ終わらせないと蘇生できないので、これからはヒラとしても行けます(★≧▽^))★☆


>ありさん
2人だったので1周あたり5分でしたが、これがもう落とさないこと落とさないこと……
運がいいと1発で出たりするので、ほんとに運の世界です(;>_<;)
青魔は蘇生もできますし、敵視を稼ぐスキルもあります!
万能選手ですので興味があれば是非!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles