Personnage

Personnage

Sen Meme

L'ultime pêcheuse

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

FCイベント

Public
ワサワサワサワサァ!!!!!


皆様は喫カーくんをしてますか? せんです( ◠‿◠ )



先日はFCイベントということでFATE周回を行いました✨

私が加入した5月頃もFATE周回をしたのを思い出しますね!

あの頃は右も左もわからずについていくだけでしたが、
今回は皆の言っていることがわかる!ということで成長を実感しました(๑>◡<๑)



FATEの中にはアチーブメントと紐づいているものがって、
アチーブメントを取得するとログに表示されます!

そのせいもあってかログにはズラッと「○○が***を達成しました。」の文字が💦

妖怪イベントとエリアが被ってるので荒れるかな?と心配していましたが杞憂でした、わーい( *`ω´)

FATE周回であればPSや装備の差もあまり関係ないですし、
アチーブメント報酬でミニオンなども貰えて一堂に会することができるのでいいですね!

蒼天や紅蓮のエリアにも連続FATEがあるので、参加者のストーリー進行状況に合わせてチャレンジしていくと面白そうです💪💪

Commentaires (15)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

土曜日も参加したかったなぁ;;
また何か企画してFC全体で遊べるような何かしたいね><

Nobody Knows

Titan [Mana]

せんちん、ありがとう、綺麗に撮れてますね、

流石、広報課長、

また、来月なにかやりましよ

確かにそうですよね、以前FATE巡りやったときわ、まだ、せんちん、ぺーぺーでしたよね、成長しましたよね、

参加ありがとうございました、そして、お疲れ様でした\(^-^)/

Yakku Tear

Titan [Mana]

課長就任おめでとうございます!😂
フェイトまわり、わちゃわちゃで楽しかったですよね!ついついグルポり忘れちゃうし、マスターも来月なんかやろうといってくださっているので、次も記録よろしくお願いします!😜テヘッ

Palms Arc

Titan [Mana]

結構な人数揃ってて、盛り上がりを感じますね❗
妖怪ウォッチも落ち着いてきて、荒れなかったのはほんと良かったー😆

あ、実はわたしゴーキマイラだけ失敗してるので、お手伝いいただいてもいいんですよ🎵
次も楽しいイベントになるといいですね✨✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

カー君可愛い(ノ≧▽≦)ノ
色とりどりですね✨

フェイトって難しいのはこんな
大人数でするものなのですね❗
新生エリアのフェイトしかやったことないかも⁉️
わちゃわちゃ、楽しそうなのイイですね✨

Nobody Knows

Titan [Mana]

記念写真見てると、誰が誰なのな、わかりますね、個々に、アバータのセンスがありますからね、

エウレカみたいなのが、新生にあれば、皆さん一緒にあそべるんだけどね、

Rind Eel

Titan [Mana]

尻尾わさっ!わさわさっ!!
モフモフモフッ!!!!

モフ・・・モフモフ・・ワサワサ・・・ハッ(°д°)!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

カーバンクル可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!




はっ……!!コメント!!:(;゙゚'ω゚'):






カーバンクルもふらせてもらっていいですか?(*'▽'*)←カーバンクルの可愛さに全部持ってかれた

Nobody Knows

Titan [Mana]

次回の、FCイベント


プアメイドミル復興

ハイブリッジの死闘

レッドベリー砦の戦い


やりますか、連絡FATEなので、楽しいですよ

Sen Meme

Titan [Mana]

>くろさん
金曜日はありがとうございました!!
ほんとですね(★≧▽^))★☆
来月分も今のうちから考えたいですね✨✨

>マスター
ありがとうございます!!
あの頃はほんとにペーペーでしたね(;>_<;)
集合写真で遠目で見ても誰が誰かパッとわかるってすごいことですよね💪💪
皆個性豊かですばらしいことです(★≧▽^))★☆

Sen Meme

Titan [Mana]

>やっさん
課長になっちゃいました😂😂😂
わちゃわちゃで楽しかったです!!
次に広報になるのは……あなたかもしれません(タモさんぽく)

>ぱむさん
人数のせいもあって敵が可哀想になるレベルの滅多打ちでした😭😭
ゴーキマイラ!!
青魔出動でチョチョイのチョイですね!!(ミサイル効いたかな??)

Sen Meme

Titan [Mana]

>ぷちさん
カーくん可愛いです……
白と黒のカーくんも存在するので召喚したい……
いわゆるボス系のFATEだと大人数で行きますね!!
妖怪イベントでFATE周回するときにボスFATEにソロで突っ込んだが最後、
床掃除をする羽目になるのはあるあるです😭😭

>りんさん
モフモフッ!!ワサワサワサワサァッ!!
モフワサできるのは巴術士だけ💪💪💪💪

Sen Meme

Titan [Mana]

>やまさん
カーくんは可愛いので仕方ないですね💪💪
なんと!やまさん巴術士にもなれるじゃないですか!!
これは同志として共にモフるしかないですね……!!

>マスター
連続FATEいいですね!
今回はできなかったので、次回は連続FATEでも良さそうです〜〜☺️☺️

Le Jey

Titan [Mana]

楽しかったですね~はしゃいでしまいました。この人数で殴ってもそれなりに叩き応えのあるfateボスには頭が下がります。

Sen Meme

Titan [Mana]

>るじぇさん
FATEボスなかなかにタフなんですよね〜〜
運営的にはもっと大人数で殴られる想定なのかしら(/´△`\)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles