Personnage

Personnage

Qu In

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ヴィエライフお写真供養 (๑òᆺó๑)

Public
こにちわー!土地負け闇堕ちのうちどす٩(ˊᗜˋ*)و←


闇堕ちしてからというもの、
中々日記も書けずハウジングも控え目に( ˙꒳​˙ )
FCハウス地下を全とっかえしたいけど案が浮かばずw
ヴィエライフの中でちまちま撮ったお写真を
供養させて下さいw( ◜◡^)っ





土地戦争中に覗きにくる子達( 'ω')可愛い






ぺこちゃ土地購入おめ祝い!٩(ˊᗜˋ*)وりくちゃん宅で←






紅蓮決戦アラミゴかな?( ˙꒳​˙ )
めろんちゃんはストーリー早すぎて凄すぎ!
この人達ほぼ次の蛮神戦で落ちました(*•̀ㅂ•́)و←






キメラ(;´'-'`)ウワァ…






FCイベントとして、今更持ってない子おらんやろww
っていう麒麟を取りに行きました( *ˊᵕˋ)ノ
持ってなかったうち大助かり笑








FCメンバーで初見だらけダンスカー٩(ˊᗜˋ*)و
そして何故か他アラで初見してたぺこちゃ笑

えみゅちゃんは最近タンクめっちゃ頑張ってて偉い!






セクハラ現場( 'ω')とこちゃ目ヤバ…






ロスガル推進派のうちは嬉しい、まにガル(* ॑꒳ ॑*)
しかしメンバー皆次の日にはロスガル辞めてる←






命がけ蛮族亀クエスト( 'ω')






りくちゃの初主催地図イベント( *´艸`)
踏破ならずも惜しいのいっぱいで楽しかったー!
ごちみでした!(ㅅ˙ ˘ ˙ )またいこー♪






アウラになるよう脅される図( ˙꒳​˙ )

とこちゃぶたないでカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ






パポッテさんのゲリラライブ( *ˊᵕˋ)ノ
久々演奏聴くと癒される!
まにちゃ教えてくれてありがとう(*´︶`*)






最近モンクを育て始め、はまり←
モードゥナに入り浸る( 'ω')綺麗






モンクのかっこいいミラプリも作る( 'ω')






モンクの先生からなんか私服を渡される( 'ω')汗臭黄ばみ…










感謝のかめはめは( 'ω')





供養お付き合いありがとうございました笑(❁ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



6.0情報も出て、やりたい事も増え
もっと楽しんでいきますw٩(ˊᗜˋ*)و



ヴィエラは辞めない٩(ˊᗜˋ*)و←
Commentaires (8)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

なんか海の中(?)のSSがある!!
こんなところも行けるんだ?!(゚ロ゚)
月もめっちゃ綺麗~!!(≧∇≦)

このゲームは綺麗な景色が多いから、気分のままに散策するのもイイよね~♪
ウルダハの星空とかめっちゃ好き♪(*^▽^*)

ウィダルゲルドさん、真面目だしいい人なんだろうけど、脱ぎたての服を(しかも汗臭そうな奴……)善意100%で差し出してくるのは勘弁して欲しかった……!!
さすがに着るのは躊躇われ、そのままタンスの肥しになりました……( ̄∇ ̄)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

めっちゃ盛りだくさんヽ(=´▽`=)ノ
色々ツッコミどころはあれど、とても楽しそう🎵
(うちはお祝い会場になったのねw)

モンクお古渡されるの噂で聞いていたけどホントだったのねw
絶対着たくないやつww

Qu In

Shinryu [Meteor]

るなさんコメントありがとございます♪(* ॑꒳ ॑*)

いいねをくれ過ぎです禁止します!笑(* ॑꒳ ॑*)

るなさんまさか泳げないor
青魔を極め過ぎててストーリー進んでない?!(゚ロ゚)
海の中を酸素ボンベなしでお魚と泳げまわれますよー♪
半魚人ですね(*´︶`*)←

ウルダハの夜空は満天の星空ですよね!
荒野で視界が広いのか、水平線から星空w٩(ˊᗜˋ*)و
ウルダハ以外が気になってきました見てきます笑


同じく汗臭カレー服事件の
被害者でらっしゃった_:(´ཀ`」 ∠):
タンスは無事ですか!?笑
誰にもあげれないし軍票にも出来ない…



はっ!!(゚ロ゚)FCチェストにぶちこ…←

Qu In

Shinryu [Meteor]

りくちゃありりです( *ˊᵕˋ)ノ

次はぺこちゃハウスを
お祝い会場にしましょう笑( 'ω')内密に!!←

噂には聞いてたの!?w
百聞は一見にしかずよりくちゃ(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)シャー
貰いに行こう!モンクの伝統ある戦装束よ!
カッコいい先生もいるよ!カレー溢し放題!
いや!!もうあげるよ!!!。゚(ノ∀`*)゚。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

地図お誘いありがとうございました(^ω^)
またなんかあればお誘いください
あめちゃんもらいにいきますw

Qu In

Shinryu [Meteor]

ミルさんお忙しそうなのに
いつも急なお誘い来ていただき
ありがとうございます笑ι(`・-・´)/

鯖間移動の熱で飴ちゃん溶けますように(*´︶`*)←

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

今更ですが、私も麒麟持ってませんw
てか、極行ってまてーん!!

Qu In

Shinryu [Meteor]

クミキチさんコメントありりです!(* ॑꒳ ॑*)

取ったはいいものの、
ダルメルの方のキリンのが乗ります笑(´◉ᾥ◉`)
コレクションにぜひー!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles