Personnage

Personnage

Qu In

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

なめっなめオーボンヌ(●゚ェ゚))コクコク

Public
難しい…


難しかったぞー!オーボンヌー!!(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)


5人初見のBアライアンス
恐ろしい床ぺろ率でしたw( 'ω')
他アライアンスさんお世話になりました!笑



ボス①トランスフォーマー
これが個人的に一番辛かった( ´︵` )
外周タロースの範囲攻撃、ボスの狙撃
これでもうしょっぱな2ぺろ…w


ボス②コンテンツアクション天使
後でわかりましたが聖盾はボスを向いて使い、
動かないこと。°(°`ω´ °)°。←動いた
飛ばされた後の雑魚戦はコンテンツアクションで
攻撃すること。°(°`ω´ °)°。←踊ってた
雑魚戦で全滅して戻されるのは晒し者でしたw


ボス③巨人
ギミック回避ゲーム( ˙꒳​˙ )
オーボンヌプロの、べらちゃんを凝視し
付いて回ったらなんとかクリア!笑


ボス④聖天使サモンダークネスさん
範囲ズラしてきたり、迷路で遠ざけたり
こざかしいやーつ!笑(ノシ 'ω')ノシ バンバン



覚えてるだけでも4床Q(◜௰◝)
なめた分、記憶に残る日になりましたw

急に今日決行お願いしてすみません!
お付き合いしてくれてありがとうー♪
また何かご一緒したいなw(*˙︶˙*)ノ゙





寝落ちしながら書くのつらみ笑( ³ω³).。o
これで終わろう…明日はボズヤ?の開放しやう…



タイチョー真ん中やっぱりやめよう('ω')←



見切れるくらいがタイチョーの味('ω')←
Commentaires (6)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

昨夜はお疲れ様でした。
こちらこそハウ闇のところ急にお誘いしてスミマセンでした。
(まさか当日決行になるとは思わなかったですがw)

あれだけペロッたら、オーボンヌの床もさぞかしキレイになったことでしょう…(T_T)
私何回ペロッたか全然覚えてないですわ…(ノд・。)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

オーボンヌお疲れさまでしたーお手伝いの皆さまにも感謝(∩´∀`)∩
りくちゃんのお誘いならハウ闇Qサマでも動いてくれると信じてましたw
しっかし難しかったですね~床掃除しすぎて凹むのを通り越して笑ってしましました……スミマセン
またどこか遊びに行きましょう!

Mikoto Disney

Shinryu [Meteor]

マジで初見殺しが過ぎるわ

ヒーラーで死ぬの精神に良くなさ過ぎたから今度Q様ヒーラーで行くといいよ

Vera Beltlargo

Shinryu [Meteor]

おつさまー!

最初チャット打ってたら、何回もやってたはずなのにすぐに死んじゃってすっごい焦った←

初見殺し多いけど、憶えてくると演出ハデハデでめっちゃたのしぃいいいい!!

一日一回くらいオーボンヌ行っちゃってるよ((((oノ´3`)ノ

Bアラのフラグ立てまくってごめん!!!!

今日オーボンヌタンクで行ったらきちんと洗礼(Bアラ)受けてきたよ……|:3ミ~~~

Qu In

Shinryu [Meteor]

りくちゃ(* ॑꒳ ॑*)お疲れ様ありりー!

急だったのはこっちよ!笑
連絡くれてありがとうー♪( *ˊᵕˋ)ノ

床ピッカピカだよね!クリア出来たからよき!
でも少し行って克服しよかなw( ´︵` )



ぺこちゃんもお疲れ様ー!( *´艸`)

うちも何かが吹っ切れて
ふふふ(◜௰◝)ってなってました←

お2人のお陰で引きこもりを脱して
魚と楽器買い回れるようになったよ!(* ॑꒳ ॑*)←

Qu In

Shinryu [Meteor]

みこち('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

よくよく考えたらタンクよりヒーラーのが
重圧凄いのかな?(´◉ᾥ◉`)
みこちゃんのタンクを回復するわね!笑



ボンヌプロべらち('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

クリア出来たのはベラちゃんのおかげよw
もう行かないけどありがとうー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン←
派手派手は思った〜楽しかった♪行かないけど←

サレタ、タチノはちょっと毛色違うけど
別のよさがあるから行こうねー٩(ˊᗜˋ*)و
Bアラべらちナイト楽しみ!!!!!!←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles