Personnage

Personnage

Oto Muku

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

若葉がもげました(;°;ω;°;)

Public
4日に紅蓮に入って、メインをぐわーっと爆走してたら先日いきなりもげました((((;゜Д゜))))

あのお決まりの『つづく』と出たあとも若葉ついてたからまだ平気なのか、、、とほっとして部屋を出た瞬間にいきなりむしり取られましてん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

、、、まぁ、チャットで叫びましたよ、、、私
ぎゃーーー!!!とwww



心の準備もできてなかったので、前にFCの師匠に聞いていた若葉のかわり(?)のブロッコリー、、、
これをつけなきゃー!と美容師を呼び寄せ、ブロッコリー装着、、、、
若葉もげて怖いので、採掘だけしばらくしてましたヽ(*´∀`)ノアハハハ



召喚士もカンストしてしまったので学者をしてみても、まぁみんなに回復できない(/Д`;
そんな状態でFCメンバーさんとIDに遠足、、、

パーティリスト見てると攻撃避けれない!
ちょ、、、ヒラやばい!!
みなさん、どんなしてんの?!
うひゃー!!とお2人に床のテイスティングさせてしまった私、、、0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
スキル理解が追いつかない頭の弱い私をお許しくださいw


Commentaires (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Otoさん、おはようございます!

Otoさんも若葉さんが吹き飛んで行ったみたいですね…私もつい先日同じように若葉が吹き飛んでいきました…

クリア後はついてたから、あれ消えないじゃんと思って次の画面に移動したら…でした。

その時の衝撃は今でも忘れません、同じ若葉が飛んだ者同士頑張っていきましょうね(∀`*ゞ)エヘヘ

Oto Muku

Asura [Mana]

>>>ルビーさん

同じ!まったく同じですー!!(≧ω≦)
次の画面でもがれるってフェイント!!(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!


若葉もがれたけど、漆黒の世界はキレイですよね♪︎
もがれて、うちひしがれた心が癒されましたw

漆黒がんばりまーす!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles