Personnage

Personnage

Oto Muku

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

DDに連れてってもらった〜

Public
FCの先輩にお声をかけてもらってDD50階まで行ってきました〜(*´ч ` *)
ルインしか使えないはずがルインガに急にかわり?あれ?なんか変なドラゴンみたいのが画面に急に現れたぞw
しかもめっちゃ邪魔な位置にでかでかと(;°;ω;°;)
と わたわたしてる間に無事に50階到着♡

今までFCに加入もしてなくて、フレンドもいなくて IDでは緊張してドキドキでまったく楽しめなくてだったけど 、FCの先輩方と行くDDやIDはなんとかしてくれる安心感と失敗しても笑ってくれる安心感から楽しいと思えるようになった٩(●˙▽˙●)۶
先輩方に頼りきりでへっぽこ脱出できない感満載だけどw


でも、楽しいって大事だよね〜
うん しばらく忘れてた(*^^*)


さぁ、次はメインだ
もう少しで新生が終わる
クリスタルタワーに行かなければ、、、(´TωT`)
Commentaires (2)

Nori Wizard

Asura [Mana]

死者の宮殿ありがとうございました♪

先日のドラゴンが~!って、トランスゲージが画面の邪魔な所に設置されたって事だったのですね…

てっきりドラゴンみたいな敵が現れた!と言ってるのかと勘違いしてました(笑)
気付いてあげれなくてごめんね^^;


FCホームページの下にUIガイドという公式のリンクを張っておきましたので、HUDで検索してみて下さい。
設置等が書かれていると思うので邪魔にならない場所に!


https://www.enchantedfairy.net/

Oto Muku

Asura [Mana]

>>>Noriさん

先日はありがとうございました〜٩(●˙▽˙●)۶

そうなんです!
トランスゲージがどどーんとかなりの大きさで画面中央少し左寄りに出ましてwww
敵見えなーい!やりにくーい!と焦りました(;°;ω;°;)
どうやってなんて質問していいか分からずですみませんw

HPから検索してみまーす(*^^*)
ありがとうございます♬︎♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles