Personnage

Personnage

Krast Nost

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

若葉なりの考え…(色々意見あると思いますがw)

Public

本日はナイトに続き、戦士をレベル60にすべく、コンテンツマラソンヾ(*´∀`*)ノ
無事50になったのですが、その途中、オーラムヴェイルをやってる時でした。

個人的に、オーラムヴェイルは2番目の中ボスのスタンタイミングや、モルボルの実の除去は、タンクなりに安全にやってて失敗したりはなく、今日もその通りに行ってました( ˙-˙ )

問題は、若葉の取れた侍さんだったのですが


その方、中ボスさんのスタンを先にやってしまったり
いや、これに関しては一回目はいいと思うんです、野良と連携取れないんで、でもその時にこっちがスタン重ね入れしたの分かったと思うのに、何故か次も入れて…

レジスト付いちゃうよ…と思いつつ

もっと悲しかったのは実の除去で、やらなくていい所までやる、タンクより先に雑魚共々攻撃始める始末……


ちょっともう悲しすぎてやられるギリギリまで放置しちゃいました…w


ボスも、タンクとして実の近くで戦ってたのをわざわざ来てその実(解毒するやつ)を取られたり、


いやまぁ、野良だし仕方ない、自分にも悪い所があったとは思うのですが

少しだけ、若葉タンク、若葉ヒーラーにも、気を使って貰えると嬉しいなーという、今日の愚痴でした:(´◦ω◦`):

気分悪くされた方すみません…
Commentaires (7)

Krast Nost

Asura [Mana]

あと割と、どんどん先行っちゃいすぎるのも困っちゃいます( ˙-˙ )
残りメンバー若葉3人(うち1人未制覇)
なので、自分のペースでされても…かなと( ˙-˙ )

Lufaise Coco

Durandal [Gaia]

基本私はそう言った方はわかるまで転がし続けます。先釣りDPSさんを転がすのはタンクとヒーラーの意思疎通が大事です。そのうち怒って抜けるか理解してくれるまで全員で転がる気持ちで挑むと良いですよ(^ω^)先釣りする理由次第ですけどね…
十人十色です、色々な考えがあると思うのでその時偶然合わない人だったと考え気にしないのが1番ですよ(^∇^)

----

----

Ce personnage a été effacé.

メインが竜騎士なので、スタンに関して…。


ハウケタのメイドさんしかり、近接ジョブは、スタンのタイミングに困ったりしてます(笑)

タンクさんとかぶらないかなぁ?と

タンクをやり始めたとき、スタンマクロ付けました。


スタンさせますねー <se.1>って

ウザいと思う人居るかもですが、パーティにお知らせは必要かなって。


オーラムの中ボスに関して言うと、スイングに合わせてスタンさせる。

という事を単純に知らなかったんだと思いますー。

実のやつも、レンジさんキャスターさんにもありがちですね(笑)

本人からすれば、モルボル生まれる前に先にやっちゃおうって感覚ですかね…。

小さな親切が大きなお世話といいますか…。

まぁ、ありがとーって感じで殲滅していってます(笑)


解毒の実も悪気がないんだと思います…。


というか、気付いていないのかと…。

先輩として、変な先輩でごめんねー、

Krast Nost

Asura [Mana]

Lufaiseさん、コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ヒラさんはフレンドさんなんで、2人で放置しよっかって放置してたんですけど、僅かに残った善意が働いて助けちゃいました…w

そうですね、馬が合わないって感じですよね!
気にせずこれからも楽しんでいこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

Krast Nost

Asura [Mana]

Bradamanteさん、コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

スタンマクロ…絶対嬉しいですね!!


たまに凄くありがたいスタンしてくれる(メイドにスタン使った後に、リキャスト間に合ってない時にスタンしてくださる)DPSの先輩とかが居たりして、感動しちゃった分、ガッカリとかもあるのかなと思いますw

実に関しては、先に挑発で、雑魚を殲滅したくて釣ったのに、その瞬間実の方に自ら行かれたんで…あれと思いwビックリしちゃいました

途中のたくさん実があって、でかいモルボル2体のところも、壊さなくていい実もあるのに、全部突撃して、解放させちゃうんで困っちゃいました…ww


きっとその人なりの攻略で、悪気は無いのもわかってたんですが、ついつい大人になれず…拗ねちゃいました…:(´◦ω◦`):


むしろすみません、若葉のくせにいろいろと…
これからも頑張って脱若葉していきたいと思います!

Nataria Rein

Shinryu [Meteor]

ちょうどオーラムの記事を書いていたので通りすがりに

スタンに関しては、詠唱にあわせてるならよいと思いますが基本的にはタンクに任せる方がよいので、無口さんでもDPSさんには、伝えた方がよいかもしれませんね!
詠唱にあわせないなら、自分は即座に止めてくださいと指摘するタイプです笑

またモルボルはどうしても突っ込む方がいるので、大人になって対応するしかないかなと思ってます笑

ただし、序盤で突っ込まれたら勉強のために見殺しにしましょう。

若葉さんなのに、きっと主さんはかなりしっかりしたタンク様とお見受けしますので、どんなときでもすべてをカバーできるタンクを目指してみてください。きっとめっちゃうまくなります

Krast Nost

Asura [Mana]

Natariaさん、コメントありがとうございます(இ௰இ`。)

なるべく次からはスタン前にちゃんと一言言おうと思います…!!

モルボルはちょっとあまりに早く行かれすぎてたので、ちょっと今度からはあまりに困ったら見捨てちゃうかもしれないですけど、善意に負けるかもです:(´◦ω◦`):


めちゃくちゃ嬉しい言葉ありがとうございます!!
全ロール、万能にできるように頑張っているので、こらからも精進していきたいと思います!(メンタル共に)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles