Personnage

Personnage

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

実を言うとなご報告。(ネガティブな内容では無いです)

Public

先に結論を言うと、イン率が低下します。
というかしてます。

と言うのも
私は一時期一ヶ月間の休止をしていた時期があります。
それはリアルで大量の作業をする為の集中期間として
自ら自粛していたのですが
その時と同等、いやそれ以上の作業量を要する事案なので(ざっと前の3倍以上)
ここ最近はその作業と並行しながらのインになっていました。

前回の休止と違うのは
私の作業速度やスケジュール管理能力の向上により
完全に休止しなくても作業が行えるようになっている点です。
すでにちょくちょくインしながらにして、過去の作業量分は終わっているほどなのです
それが最近のイン率低下の原因だったのです。

このFCには、しばらく会わないと寂しがる、皆が愛すべき小悪魔リーダー様がいらっしゃるので
報告しておかないと無用な心配を生んでしまうなと思い日記にしておきました。

朝方や時間が空いた時にだけ30分くらい、といった感じで
ほんとにちょこっとインしてルレだけ回す、みたいなインが多くなりますが
決して休止はしないですし、ましてやヒカセン卒業みたいなことは絶対にありません。

ただ今は、私の夢に向かって走り出したいと思っている時期なので
少しだけ、リアルを優先させて頂きます。






あ、ギルならいつでも
私の口座に振り込んどいていいからね!



不定期更新
FC大好きヒカセン、コフィンの提供でお送りいたしました!

「この世界を離れる理由を探すくらいなら、離れる事を諦める方が早いかもしれない」
Commentaires (14)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マグロ漁、行ってこい!
そしてよりエロくなって帰ってこい!
無理はしないでほどほどに稼げ!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ふふふ、楽しみに待ってるYO!!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

リアルが充実してるってのはいいことだよ❗

後悔しないように頑張りんさいー( ˘ω˘)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

リアルfightですよー♪会えたらハグハグしちゃう(*ノωノ)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

リアルふぁいとです!!!
スケジュール管理能力の向上は羨ましい…!!
会ったらカメラ構えますね!!(`・ω・´)b

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

リアルもエオルゼアも思うようにやったら良いと思います♪

ルレでもなんでも何かあればいつでも呼んでくださいな(*'▽'*)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

常にリアルは優先しないとね!
時間ができた時にその分たっぷりと遊べばOK\\\\٩( 'ω' )و ////

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

頑張って下さい!
応援しておりますよっ🤗

Black Bull's

Unicorn [Meteor]

ご無理なさらずご自愛くださいねー
またエオルゼアで一緒に遊べる事を楽しみにしてますー

Emu Orangechoco

Unicorn [Meteor]

頑張ってください~!
タイミングあったときに、ルレとかご一緒させてくださいね!(ˊᗜˋ*)

Buchata Chata

Garuda [Elemental]

リアルゼアファイトでっす!
別にコフィンさんのイン率が低くくなっても寂しくなんかないんでっす。

Takapi Hicloud

Unicorn [Meteor]

作業がんばって~!
メリハリが出来てるの素敵です

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

いつだって待ってるし、一緒に遊べるときは濃く遊びましょう(*´ω`*)
僕もやることなくなった時や他ゲー買った時とかは下がるし、普通です!
休みの日は早朝ゲーミング参加しますね!w

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

いろいろ頑張ってくださいー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles