Personnage

Personnage

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

やっと到着!皆を守る不屈の盾!です!

Public

やっときました!ナイトレベル70!
パッセージ・オブ・アームズ!


SS激映えスキルを覚えてご満悦!
集合写真だと画面占有率激高であんまり使えませんが
この羽の綺麗さは、たった一人でも画面が映える!映えまくるぅ!!


目標はレベル80にして
80の武器を持つ事だけれど
とりあえずこの羽を生やせるようになって満足満足。
もう少し上げたら漆黒のメイン経験値を吸わせてスムーズに80へ乗せますです!
着たい服もあるし....(Lv76必要)


レベルはナイト
技術向上は......と
最近メレーをめっきり使って無かったので、そろそろ何か近接を触り出そうかな.....
気になってるのは槍......。
槍......良いよなぁ.......




不定期更新
騎士大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「某乙女くん宅へお邪魔しました。建築技能とかじゃなく、何かに負けた気がしましたまる。」
Commentaires (9)

Nekomaru Mofufu

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます!

Takeru Sato

Unicorn [Meteor]

おめでとうございますー!

槍!槍ですよねやっぱり!
僕も気になってます

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

意味なく使いたくなる。
何度の高いコンテンツではまった時の爽快感。

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

おお!おめでとうございます!
僕も羽根に憧れて育てました!(使った回数は……w

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

パッセとかばうが使えるのはナイトの醍醐味だからねぇ(*´ω`*)

守ってる感が一番出るタンク職がナイトだからやりがいもあるよねw

私も抜かれないように精進しないとだσ(^_^;)

Buchata Chata

Garuda [Elemental]

羽イイッですよねー。
後ろに7人収まってる時とかちょっと感動します。
僕のナイトは60なんで出せませんけどねw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

槍いいですよー
竜血シリーズ映えですよ!

ちなみに1番好きな槍はZWです。一緒に作りましょ?

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

私は味方と反対方向に羽を広げるのが得意です(´⊙ω⊙`)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

お部屋来てくれてありがとうございました!!
何かとはなにか気になります…(・・;)
あと乙女くんてww爽やかイケメンオスッテです!!

ナイトがレベル70になるとこんなカッコいいSSが…!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles