Personnage

Personnage

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

届きましたか?招待状を送付致しました!です!

Public


   本日、エターナルセレモニーへ参加してくださる方へ向けて招待状を送らせて頂きました。

       コンパニオンアプリやロドストの日記、親分のツイッターのDMなどに

       「参加します」とコメント頂けた方に、まずは送らせて頂きました。


   「私のところにまだ来てません!」という方がいらっしゃいましたらご一報ください。

         スライディング土下座しながら早急に送らせて頂きます。


こちらの日記にコメントして頂いて問題ありません。膝が擦り減らない事を祈りますです....




       たくさんの方に参加や祝辞を頂き、嬉しくて言葉が本当に出ません。

     式までの緊張と高揚感で、リアルでもふわふわとしてしまっている次第です

                本番まで数日となりました。

           皆さんに報いれるよう、素敵な式にしたく思います。



                  

               親分と共に、お待ちしております。


                                  ~ Coffin
Commentaires (15)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

自分何かが行って良いのか悩みますが後悔したくないので参加させて頂きますね。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ポストにバーモントカレーなら届いてた。

楽しみだね!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

おやびんから果たし状が届いていたので返信しておきました!
当日は対戦よろしくお願いします!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ふふふふふふふ
ふふふふふ
ふふふ










Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

当日楽しみにしてます!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

きっと涙あり笑いありの素晴らしい式になるんでしょうね!!!
超楽しみにしていますっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Mahiru Biscotti

Unicorn [Meteor]

( ゚Д゚)!

エタバンとな?

もう忘れ去られてるかもな人でも OKですかね?

ダメだったら 諦めます(*'▽')

大丈夫だったら INします 必ず!

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

来てませんが招待状って確か限りがあったかと思いますので無ければ陰ながら祝福させて頂きます😄

Mahiru Biscotti

Unicorn [Meteor]

そっかー。招待状も制限あるのかー 

なら 私も遠くから祝福を!

兎にも角にも
コフィさん おめでとうございますー(*'▽')


Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

姉御!親分が姉御に送った気でいたらしい!こんな大事な人をあの人はぁッ!!
ひっぱいたいときます!!

まひるちゃんも勿論送ります!ありがとう!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

当日は隅っこでひっそりお祝いしたいと思ってますー。

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

この度はおめでとうございます!
昨日招待状をいただきました!
初めてのエタバン参列がコフィさんヤムさんで、すごく嬉しいです(〃´ω`〃)
ミラプリ悩み中…いっそのことサトシがいいのか…と頭を抱えてます。
当日楽しみにしております!!

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

招待状頂戴いたしました!
サブのハイランでの参列となります、当日を心待ちにしております。
よろしくお願いします(*´ω`*)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

招待状届きました!
なんかリアルに泣いてしまいそうです!
すでに監督が綺麗すぎて…!

Naga Se

Unicorn [Meteor]

遅くなりました。エタバンおめでとうございます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles