Personnage

Personnage

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

着々成長!Kuro魔法!です!

Public

黒魔がついに50レベ目前!
フレアを覚える手前まで来ました!


初めは、70レベで着れる服を着たかっただけという理由で始めた黒魔!
しかし段々この「ちょっとやり辛い...でも正しく使えば火力は最強!」という要素に
ドンドンハマッていき、メインジョブにしたいなぁという心境!


Coffin Kuroの名前にピッタリなジョブということもあってか
スッカリお気に入りに...。もしや天職?
高難易度でも早く使えるようになりたいものです!
今までメインは機工士でしたが、難易度の差がFF14内で恐らく最高ランクの落差

一番で、生存率も高くて、火力簡単に伸ばせる機工士
VS
一番難しくて、移動が困難で、火力を伸ばすのが難しい黒魔....!


へへへ...上等じゃねぇか...ッ!
っていう気持ちで今日も私はファイアを唱えております。超楽しい!!




それと、FCハウスにでっけぇキリンが居たよ!もうこの家どうなるんだろうw!
背中に座れるよ!
「座る」だと横向きに座っちゃうから、「地面に座る」で座ってあげてね!


あとカッケェバイクも停まってました!
建材ってこういう事もできるんですね...誰が作ったんだろう。天才のそれだよもう...。
「すごくがっかりする」エモで乗ってる風に出来たよw!




それと、親分からこちらの二人を頂きました!
親分ありがとう!超嬉しい!

あぁ余輩さん可愛い....。お前ぇちゃんも可愛くて好きなんですよ...ッ!
まだ会ってない人は是非楽しみにしてて下さいね!この二人めっちゃ可愛いから!



今日もコフィンは呪文を唱えて
あっちへこっちへファイアファイア
ここではAF、あちらはUB、ここのIDはどこまで溜まる?
エノキ栽培目掛けて爆育成中!

不定期更新
黒魔大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「本日のメニューは[盗撮されたのかと思いましたよ~]と油断してるりっくんでございます」
Commentaires (6)

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

黒魔はエノキ栽培&三連魔が使えるくらいから火力がぐっと上がりますから、頑張ってください!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

黒魔道士頑張っていますね。
炎系だけでもファイア、ファイラ、ファイガ、ファイジァ、フレアの区別覚えて。氷系も然り。合間に雷系入れて、バフ付けつつ攻撃を予測してキャストタイムを作る。やば頭痛くなってきた!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

室内飼育のキリンはかなりヤバそう(いろいろな意味で)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

油断しました……別件だと思っていたのに……どこに隠れていたのですか……(^_^;)
黒魔道士難しいんですね…初心者おすすめのジョブをことごとく外している私はさらに燃えていますっ!!!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

おおお❣️ホントにバイクだあ( ´艸`*)♪❣️しゅごーい❣️遠隔物理詩人が大好きみよちゃんまん…黒やるなんてスゴいっす( ´艸`*)♪❣️

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

黒魔操作が難しそう😅
キー操作を覚えるのが苦手なので、操作の楽な方へ逃げてますw
しかしコフさんの日記のSSはいつ見ても素敵だ~👍️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles