Personnage

Personnage

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

踏破!アレキサンダー律動編&金の亡者の呪術師!です!

Public

踏破しました!アレキサンダー律動編!
どんどんアレキサンダーの謎が明らかになっていきますね!
天動編では色んな謎が解決していきます!私も最後はムービー見るように設定しとこうかな...
あのお話好き!



今回からはアンジーさんを加えて7人パーティ!
全く覚えていないギミックを潜り抜け
攫われ!燃やされ!凍らされ!!
色々あったけど今回も何とかクリア出来ました!



律動編!素敵な参加者達!
いちくん!(ぎゃんきゃわ)

しろさん!(攫われ済み)

ヤンさん!(忍者ダンテ)

モナさん!(勇ましララフェル)

みゃおさん!(きっかけは私の誤読)

あんちゃん!(呼ぶときドキドキする)

次回は天動編!
アレキサンダーラストですね!

解除で爆進したアレキですがホントにラストの闘いは
解除じゃなく普通に行ってみますか....?






その後はFC地図ツアー!
オシャレ車に乗っていざ出陣タスマニアチーム!(あ、これは車に乗った時の可愛いモナさんね!)

かにちゃんの加護を受けたみっくんの爆進!

強欲の化身と化した私の爆進!

ロットで1を出すイノリさんによる1層での強制送還!


色々あったけどガッポシ稼がせて頂きましたー!ごっちです!



その稼いだお金を握りしめ、マケボを眺めていたら
FCチャットでこんな話題が


「コフィさん、呪術廻戦の三輪に似てる...」

私「あー....うーん...?あ、ジャンプのやつ!あのーあれね、領域...展開のやつね!」
さすがは博識、情報つよつよな私!
タイトルを聞いただけで内容をすぐさま答える俊敏な回答が出すみません知りませんでしたぁあああああああ


と、またもやX-men事件の襲来となりました
いや読みたい!読みたいよ!?でも、ね!なんか、ね!億劫になっちゃって見てないのよ!
その後も「三輪誰ッ!?」となって検索...。

えーっと多分見た目だろうから.....うーん?どれ...?

と検索し出てきた単語は



「ポンコツ・ミーハー・貧乏」

ははは、何言ってるんだ皆。
全然私と似てないじゃないかッ!はははッ!




はは...(めっちゃ私じゃん....)


どうせなので服装も髪色も合わせてみた。


不定期更新
ギル大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「髪を青にしたら、とある人達の事を想っていました。待っています。こんなに綺麗なサクラのハナが咲いていますよ、一緒に見ましょう」
Commentaires (7)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

アレキ一お疲れ様でした🎵
今回は参加出来ませんでしたが、また御一緒出来るのを楽しみにしています😆

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

昨日もおつかれ様&ありがとうございました。
2回忍者で行ったからラストは本職?の黒魔で行こうかな…というわけで次回もお世話になります〜(^^)

ベストマン、似合いますね!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

解除じゃなくて普通に行っちゃう!?
ララからネコに戻ったから本来の力が発揮でき…たり…できなかったり…!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

クルマにはかわいい私もパン食べ散らかして乗ってたはずだが!?
ニードして1とか、もうゲームプログラムが頭おかしくなったとしか思えんよ…。

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

また、会いたいですねぇ

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

え、普通でいくの?行く(*´艸`*)

East One

Unicorn [Meteor]

ノーマル!?ふふふ、時間かかるかも、ですね~
そして毎回素晴らしいショットありがとうございます!
次で最後ですか~なんだか名残惜しいです...
ところで桜の写真、髪は青だけど、肌褐色じゃなぁい?
普段(アレキツアー)と違う服装と相まって素敵です。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles