Personnage

Personnage

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

3度目の正直とはこのことだ!吹っ飛べ!回れ!ツインタニア!です!

Public

ミアさん主催!ツインタニアリベンジ企画!
無事に突破致しましたァ!!

挑戦し始めの頃は(私2回目から参加だったのでホントの最初は分からないですが...)
ダイブで吹き飛び!ツイスターで爆散し!壁に触れて「あっ...」と死んだり!

色々あったけど無事クリア!しかも全員立ってのクリア!やったぜ!

全員でダイブを完璧に避けきったとこなんて感動してリアルに
「凄い!凄い...ッ!皆凄い...あ、蛇」
って画面の前で声出てました!



りっくんに任されましたからね!
個撮は任せろぉ!

まひるさん!
1回目に苦渋を舐めさせられ、3回目で無事リベンジを果たせた功労者ヒーラー!
今回STで参加したのでヒラさんのありがたさを身に染みて戦っておりました....ありがとう!

いちくん!
全参加功労者ヒーラー!苦手なダイブを克服し、最初から最後まで見事私達を守り切ってくれました!ありがとう!!
ギミックに対しての攻略姿勢が意欲的で、「クリアしてやる!」って勢いが一番感じられた頑張り屋さん!

ゲコちゃん!
今回初参加!そして多分初見...?それでいても類まれな順応力で共に駆け抜けた実は一番凄い人!
あれだけのギミックを全員の動きから察して生き残ってたの素直に凄すぎて「なんだあやつは...っ!」ってなってた

姉御!
流石の頼れる皆の姉御!一回練習で行った時に、眠っていた闘争心を目覚めさせてしまった頼れる高難易度戦士!今回はタンクは任せてもらったのでDPSでの参加!
ドレッドナイト・ツイスター対策で、竜から踊り子に変更してくれるという優しさが身に染みておりましたよ!

りっくん!
大魔王KAISENによるキングクリムゾンを乗り越え、共にクリアまで駆け抜けてくれたFC内きってのピチピチ元気ヒカセン!その場では言わなかったけど、人一倍気をつかえるいい子なんですよこの子!
皆で反省会などをしていた時に何回もりっくんの発言で「あぁ...確かにそうだ!」と感動していたんですよ。対策とかもそうですが、全体の鼓舞を率先して行ってくれていました!ありがとうね!


マイトさん!(まいちゃんと呼ぼう!)
MTお疲れ様でしたー!途中からMTでタニアの猛攻を一身に受け続けてくれた功労者です!皆いたわろう!
より攻略しやすくするにはどうすればいいのかと常に考えてアウトプットし続けていてくれたパーティのMVPさん!ダイブ地点に皆が行きやすいように、タニアを近くに連れて行ってくれたり、マーカーを自分につけるように要求してくれたり、考えが及ばなかった点を見事に補強してくれた貢献人!

みゃおさん!(誤読じゃないよ!いや誤読だけども...)
そして何より一番感謝したいのはみゃおさん!こんな素敵なイベントを企画、運営して下さってありがとうございましたー!高難易度クエストはどうしても何回もチャレンジする結果になってしまいがちで
空気を一番気にしちゃうものかもしれませんが、みゃおさんの「絶対クリアしたい!」という意志のおかげで皆がまとまって動けていた気がします!
みゃおさんに影響されて私もイベントを企画してみたりもしましたw!
恐らくこれで、FC内に高難易度コンテンツにチャレンジするという新風が吹き始めるのではないでしょうか!
皆の戦闘意欲を上げて下さってありがとうございます!!戦闘が全てでは無いですが、楽しめるコンテンツだという事は示せた素敵なイベントとなったことは間違いないですからね!!





ナノさん!(逃がすか!)
2回戦目で共に苦渋を舐め、そしてその後の練習でも悔しい思いを共にした!
一緒にリベンジ!とはいかなかったのが非常に悔やまれる方です!(1回目にも参加されてたのかな...?とにかく悔しい思いをしたのは事実!)
是非ともいつか一緒にタニアの顔面をひっぱたきにいきたいですね!!

マレさん!
マレさんも一緒にリベンジとはいかなかった!悔しい!
バトル前、バトル後と誰よりも鼓舞・賞賛を浴びせてくれた影の功労者!
リベンジマッチに行く前にも、誰よりも声高らかに応援してくれてありがとうでした!多分それがあったから身が引き締まったよ!ほんとに!!「負けられねぇ....ッ!」ってなりました!

まーくん!
まーくん!!まーくん!!!!
多分今回のイベントで一番悔しい思いをしたのはまーくんだと思うのです!!
1回目、2回目と参加してくれて、3回目は不参加でクリアしてしまったというのが、私の中で
「倒せた!」という気持ちと「倒してしまった」という気持ちとで入り交じってしまったんです...
いつか絶対倒そう!一緒に倒そうね!!
タニアリベンジ組でもう一回!皆で!地面に立って!勝とう!!



第一回参加者には漏れがあるかもしれませんが、これが私の出来る精一杯の感謝でございます!皆本当にありがとうです!
私は途中参戦のポッと出ヒカセンでしたが、少しだけでもお手伝い出来たのであれば幸いです!

さぁ、今度はカゲンタニアさんだなぁ....




私見学なっ!!
あ、忘れてた!




グッサァ...ッ!!!



不定期更新
FC大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「皆持ってたから私も交換してきたよ。ふらいあうぇい」
Commentaires (10)

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

最後のデスクローの画像ww

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

タニア踏破、おめでとう🎉✨😆✨🎊
コフさんの撮影技術が素晴らしい😆

Might Light

Typhon [Elemental]

クロさんすてきな日記ありがとうございます!すてきなコメント付きで紹介していただいて、昨日タニア倒した時と同じくらい嬉しいです!
またみなさんで難易度高いコンテンツ逝きましょう!
まいちゃんでした!!

Kaya Magdalene

Unicorn [Meteor]

ツインタニア攻略おめでとうございます!
難しいものに果敢に挑む皆様に励まされます。

Mahiru Biscotti

Unicorn [Meteor]

昨日はお疲れ様でした! んでもって クリアやったね!!
タニアさんが倒れた瞬間 あれ?なに?全滅?とか 画面の前でアワアワしてたのは
花粉症のせいにしときます。
毎回チャットする余裕がないので 無言キャラになってしまいがちですが
また難関なIDみんなで 行きたいですね。

Miah Ottaviani

Unicorn [Meteor]

参加ありがとうございました!
素敵なSSに毎回驚かされます!
自覚はありませんでしたが、皆さんにとっていい刺激になれたなら嬉しいです。

East One

Unicorn [Meteor]

たくさんのご指導ありがとうございました!
そして素晴らしいSS!コメント付きだなんてめっちゃうれしいです!
下限もいっしょにいきましょうよ~

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

さっすがコフィさん!!個撮素晴らしいですありがとうございます!!!
それに嬉しいコメントまで…(ノД`)・゜・。正直私が一番足引っ張っていたのでお力になれているのか不安でしたが、コフィさんの支えがあったからこそここまでこれました!!本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!そしてグルポも教えてください~~!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

こふぃさんの個撮技術は相変わらず素晴らしい(盗撮技術とも言えるが

Nanopasu Miyabi

Unicorn [Meteor]

タニアリベンジしたい...!私の分まで頑張ってくださりありがとです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles