Personnage

Personnage

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

帰ってまいりました!ただいま!です!

Public

帰ってきたよー!ただいまァ!

これからは無事復活となりますので、またよろしくお願い致します!
FCの方もフレンドの方も、はたまた半径500m以内に入った方も!
皆撮りまくるからね!覚悟しておけー!


ロドストも封印していたので皆の現状を全く理解しておらず
入ってすぐFCメンバーリストを開くとめっっっちゃ人増えてたッ!?
全員に挨拶出来るのはいつになることやら...



休止が重なって二か月以上会えてなかったシャンさんと早速2ショット!
色んな操作をちょっと忘れちゃって、色々ぎこちなく動いてたのに
グルポとなると身体が覚醒して、ほとんどの機能の使い方を思い出しパシャリパシャリ...。



しかし戦闘はまた別だ!
リハビリ戦闘で早速ブチあたる黙約の塔!なんで!こんな時に限って!


だけどもなんだかんだで覚えているもので
すっかり道中で感覚を取り戻し、戦闘も問題無くなったかな...?

スタンスもしっかり入れ忘れてたし
お宝に目が眩んでエレエベーターでしっかり置いて行かれたし
バッチリだな!

リハビリに付き合って頂いた方々ありがとうございました!




しかも復帰祝いで、我らが拷問王なマスターと自慢のイケメン旦那嫁様から色々頂きました...!めっちゃくちゃ嬉しい...。
ホント暖かい場所です。ここは。



というわけでこれから無事復活です!
初日だから少しだけ...と思ってたら案の定長居してましたw!
時間泥棒だなこのゲームは本当に、最高に楽しいです。ありがとう。
君もブツレンジャーに入隊しないかい?え、遠慮しなくていいよ、さぁ!


不定期更新
FC大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「Coffin Kuroです!皆からはコフィさんかコフィンさんと呼ばれてます!新たにFCに入られた方!よろしくお願い致します!偶然どこかで出会った時は個撮の2、3枚は撮られる覚悟をお願い致します!」
Commentaires (13)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

おかえり。
また色々とご一緒出来る事楽しみにしてます。
先ずは若葉もぎからですかね。

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

お帰りなさい!
あの日の続きを楽しみにしているよ(。-`ω-)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

おかえり〜!
帰ってきたんだね、エオルゼアの盗撮魔が♪
行くところが沢山あるよ!
FCもメンバー増えたよ!
いっぱい遊ぼ〜♪

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

コフィさんおかえりー!!
ホトケもいっぱい増えたよ〜!
またSS楽しみにしてる(,,>᎑<,,)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

こふぃさんおかえり〜!
相変わらず綺麗なSSで素晴らしい!

----

----

Ce personnage a été effacé.

コフィさんおかえりなさい!
戻ってこられた事も、綺麗なSS撮って貰えた事も嬉しいです!
お宝に目が眩んで置いてかれてたのは何も変わってなくて笑いましたww

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

こふぃさん、おかえりーヾ(≧▽≦)ノ

早速マケボの前に立っていたという噂がちらほら?
またぴよもちのこと愛でてねー。

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

おかえりなさい~~~~♪
リハビリルレ楽しかった!!!
エレベーター置いてけぼりには画面の前でニヤニヤしまくりました(*´艸`*)
またご一緒よろしくお願いします!

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

おかえりなさい

新年を迎えて今か今かとこひぃさんの帰還を待ってましたよ!

改めて楽しんで行きましょー!ヽ(*´∀`)ノ

SS取られないように逃げ回ります(´ㅍωㅍ`)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

おかえりなさいませ。
復帰そうそう相変わらずSSが素晴らしいですね。
また一緒に撮り合えるのを楽しみにしています(*'-')

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

おかエリコ!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

コフィさん❣️おかえり♪おかえり♪❣️いやーめでたいなぁ (´ •̥ ̫ •̥ ` )❣️またコフィさんの素敵なSSが拝見できるの楽しみにしております꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧❣️

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

コフィンさんおかえりー!!!
コフィンさんの日記が楽しみだったのでまた読めるのが嬉しいです!
盗撮からは逃げるぞ〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles