Personnage

Personnage

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

大海賊の秘宝!イカゲソ求めて天王洲アイル!です!

Public

今日もいそいそレベリング!
漆黒に行きたいのにメインがちっとも進まないコフィンです!

今日も今日とて弓のレベリング~と、かっぱ鉱山へ赴いていたらチャット欄で
何やら素敵なお話が
「金や...金が欲しいか...」

ッ欲しい!
どうやら財宝探検に行くとのことで!勿論行かせてもらいました!

財宝伝説 ハルブレーカー・アイル!!

辺りに散らばるトラバサミに喰われたり!

宝箱に擬態したモンスターに喰われたり!

ダイオウイカの丸焼きを喰ったりでてんやわんや!!

しかし我々の目的はここにあらず!解除で一気にすり潰せ!!
私が開放してなかったからお付き合いして頂きました...!ハナさん、アンジーさんありがとう!!!

そしてきました
黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル!!

黒渦団の人おかしいよ!なんで色々尽力した旅人にトラを放つのさ!!
ここに眠る伝説の秘宝「イカゲソ」を奪取しにきたからか!?
放たれる獰猛な獣達!立ちふさがる黒渦団の連中!なんだお前ら見た事ある奴ばっかだな!!


周回の末、イカゲソは無事ゲット出来ました!
我ら、FC紅蓮組!出来ない事はあんまり無い!...ハズ!

ロット勝負で私が頂いてしまって、結局お二人は完全に付き合わせただけになってしまった!
すみませんでした!あとありがとうございます!!
周回いつでも手伝います!私は一個頂いたので、次行く時はPASSしますよ!
さぁ果たしてこやつがいくらで売れるのか...楽しみじゃのう...。


今日もコフィンは金と欲に溺れ
金策、レベルレ、大忙し!
吟遊詩人を開放し、演奏にハマりまた牛歩!
ちっともメインを進めずに、のんべんだらりとエオ活です!


不定期更新
財宝大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

演奏出来るようになったら、この席に竜の詩を聞かせたかったんだ...。
Commentaires (15)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

コフィさん、次回の周回はコフィさんの売れ行き次第ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ、みんな楽器にはまってる・・・
どうしようわたしも再チャレンジしてみようかな・・・

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ハルブレーカー・アイル(Hard)は私開放放置だったので「あれ、ゴリラいない・・・ってか黒渦団おかしくね???」って思いながら戦ってました(笑)
コフィさんの演奏が聴けるのを楽しみにしていますっ♪♪・・・・今日のSSもかっこよすぎです。
トラに襲われるの最高!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

ぐぬぬ…情報元の私が台風で缶詰状態になってるのをよそに楽しそうなことしちゃって!(#^ω^)ビキビキ

この精神的苦痛はゲソ売上の半分を貰わないと癒せないよ\(^o^)/

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

くっそー!先をこされたー!
インした時にハルブレーカーにいたからもしかして?と思ったんですよねw
どちらがゲソ卸売ナンバーワンになるかいざ尋常に勝負でござる!

----

----

Ce personnage a été effacé.

ゲソってなんだろう!すごく気になります!

が!!それよりも気になるのは2枚目のSSがすごくかっこいいのですがコフィさんだと思ってみるとコソ泥感が溢れるように見えるのはどういったギミックでしょうか( ^∀^)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

えええ! ハルブレーカーにすごいお宝が埋もれているだなんて??
知らずに一人で写真撮影に行っては「ねっむ、寝落ちしそう。。。」とごちてただけのわたしは
なんて愚か者だたんでしょう ><

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ていうか写真ぜんぶすごい!!! さすがなのです。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Hana Shiro-iro
80万!とは言わずとも、60万くらいならすぐに売れそうっていう相場に混乱してます...
値下げはしないですが...はたして80万で売れてくれるのか否か...。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Anjie Nabe
ノーマルすら未開放だった私はもう
ゴリラいる!?えっかたつむり!?え、トラも!?
と、戸惑いながらすり潰してましたw!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Yamyam Mogwai
へへへ...良い情報でしたぜぇ...
売れた時にゃあ情報料としていくらか工面させていただきやすよ...

Kan Ten

Typhon [Elemental]

えぇ!?なにこれなにこれ!?
もふもふがせまってくる素敵なSSは!?(*>∀<*)
撮影スッゴく上手ですね!
見習わなくちゃ(* ´ ▽ ` *)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Monica Lundgren
安いよー安いよー!
新鮮な春壊しのゲソだよー!いいの入ってるよー!
仕入れならいつでも手伝うよー!
ウチの店にゃあすでに入荷したから、出たらおゆずりするよー!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Shan Nya'ks
ゲソとは、伝説に伝わる金の生る木...
時価80万円!ダンジョンドロップ!
ハルブレーカーの本当の宝は金銀財宝ではなくゲソだったのだ...

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Hatsuka Fumitsuk
あ!やっぱりいらっしゃいましたよね!?
日記をみたら「あぁ!この桟橋で私も撮ろうとしてた!!」っていうSSがあってw
風景中心の写真が多くてとても素敵でした!
洞窟の奴が特に好き!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Kan Ten
制限解除のなせる業です!
グルポ起動中はボコスカ殴られ、殴り返してるので
途中で突然倒れたり倒したりを繰り返して撮りましたw
横にゴリラが2匹居たハズなんですが、いつのまにかお亡くなりに...
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles