Personnage

Personnage

Mote Omotefun

Douce rêveuse

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

最近のあれこれ(*´▽`)ノノ

Public
最近は色んなことあったなああ(´-`).。oO(
まずはあるさんえれやん歓迎会!!

意外とみんなハロウィンコスプレしてて新鮮(*¯ω¯*)


左からもて あるさん しゃっちょ


いつものおふたりまりっぺさん しゅーさん


ぱっつあん でぎさん


ばーちゃん えれやん りむっち


あるさんとくっころ騎士ごっこ


えれやんイケメンやなぁ


久しぶりにSS撮るの集中したからまた撮る機会増やしたいと思うこの日々…

まりっぺさんとしゃっちょ企画&運営ありがとうございました!
レースだけかと思いきやまりっぺさんを探せまで始まるというすんごい展開で面白すぎたあああ((o(。>ω<。)o))
次はそーちゃん歓迎会楽しみ〜〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



そしてそのそーちゃんにもて作ミラプリワンコーデプレゼンツ!

そうです。この子が天使です。想像してた通りかわ…(*´ω`*)

立ってる状態だと分かりづらいですが靴も可愛いの履いてるんです!
急に作っちゃったけど喜んでくれたみたいでよかった(安堵

いつもお世話になってるしゅーさんにもワンコーデ!

ん?あれ?目がおかしくなっちゃったかな…作ったのと違う気が…?


こちらですこちらです!笑
普段は着てくれないのにログアウトする時は着替えてくれるとか照れ屋さんですか??(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
喜んでくれたら嬉しいですなぁ〜〜😊


最近よくあるさんのお家にお邪魔して雑談したりハウジングしてるあるさん眺めたりしてます…目が潤う…

頑張ってるあるさん

そしてご報告があります…!
なんと!前からなりたかった前角ちゃアウラに幻想する決意を固めました!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
いつになるか分からないけど新しいもてとも仲良くしてくれたら嬉しいです😊✨✨

長くなっちゃった…またこんな感じの書けたらいいなって思います〜
それではっ!!(^_^)/~~
Commentaires (4)

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

な、な、なんだとおおおお!?前角だとーーーー??!(◎ω◎!!)
・・・いや、全く驚かないけども。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
いつになるか。今でしょ!!はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ある姉の家に入り浸ってるとは。女子会やなー。

SSといえばね、こっそり教えるけど、せむがXmasイベントを企画してるよ🎅🏻

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

どこに角あるとかもはや知らんよねww
どこでもええわああああww

もてちコーデは仕方なく着てあげたんだよッ!
ちょっと変な臭いするけど...たまにはね('◉⌓◉’)

セムのクリスマス企画ちょっと楽しみww

Mote Omotefun

Shinryu [Meteor]

▷まりっぺさん
まりっぺさんの言葉にはなんかこう突き動かされる何かがありますよね…

すんごい行っちゃって逆に迷惑じゃないか心配…

まりっぺさんにだけこっそり教えますけど、実は一緒に企画しようって話になってます😊✌

Mote Omotefun

Shinryu [Meteor]

▷しゅーさん
よく見てください!そして覚えてください!そしたらあなたもきっとアウラ信者に…

とか言って〜〜本当は嬉しかったの知ってますからねっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
いい匂いで評判なんですけど。。?

イベントあると楽しみ増えて嬉しくなってきますねっ((o(。>ω<。)o))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles