Personnage

Personnage

Mote Omotefun

Douce rêveuse

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ディアンドル装備買ってしまったのでまたミラプリ٩(。•ω•。)و

Public
やっほ〜〜〜もてちだっペよ〜(最近ナマズオってFCの子によく言われる😅)
ディアンドル装備可愛すぎて買ってしまったのでまた新しく集めたミラプリ載せてくよん😁


まずはしゃちょうにお願いして作ってもらったラザハンカルゼオータムシャツ!!
このスカートと合わせて来たらすごい気に入っててメインの占星術師これで頑張ってます( 'ω' و(و"♪


これはちょっと前までよく着てたムーンファイアホルターなんだけど、夏っぽい感じがいいよね〜〜


そしてディアンドル装備!クウェインチュレルラッフルスカートと合わせて可愛い感じ!
最近は紫水装備やめてこれでヒーラーやってる(≧ω≦)


白雪姫っぽいカラーでやってる人居て真似して染色してみた!
ほんとに童話とかに出てきそうで可愛い…(*´艸`*)


今1番ハマってる暗黒騎士バージョンのディアンドル装備!
全部真っ黒にしたらザ!暗黒!って感じしてすごい良き😆✨


染色変えるだけで色々パターン変えられるからまだまだ楽しめそうなディアンドル装備!
みんなも余裕あったら絶対買った方がいいと思ったり思わなかったり(*´ω`*)

これからもミラプリいろいろ集めたいなぁ🥰
次はなんのミラプリしよっかなっ

それではまた〜〜ヾ(。・v・。)
Commentaires (2)

M'semuha Fhuz

Shinryu [Meteor]

かわいいいいいい!!!!!!(*>∇<*)
白雪姫カラー…っめっちゃいいっいいよおおおお!!!
白雪姫カラーもてち正面からも見たいな~♪
この前見せてもらった暗黒騎士のミラプリもかっこかわいかった~(*’U`*)
そしてSSがもてちの一日みたいで…!
雑誌のもてち特集みてるみたい(o^-^o)いいねいいねええ♪
ミラプリで登録できるのもっと増やしてほしいね!!15個じゃ足りないーー><

Mote Omotefun

Shinryu [Meteor]

<せむち
白雪姫可愛いよねぇぇえええ!!!今度見せたげる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
なんか意図せずそんな感じになってるね‪w
今度SSの練習としてせむちを盗撮しよう…(((o(*゚▽゚*)o)))
わかる!!15個作って新しいの作りたくなって渋々ひとつ消して…みたいなの繰り返してる‪w
もっと増やして欲しいなあああ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles